こんにちは♡
ヘスです。
 
 
先日、「自分がどうしたいのかわかる人になる講座」を開講しました!
 
ご受講くださった皆様、ありがとうございました!!
 
 
2時間の予定が、気がついたら、3時間になっていて、
途中退席された方もいらっしゃって、反省しています。
次は、時間内で、中身は濃いままお届けできるように精進します♡
 
 
 
3時間休憩なしで、ノンストップでやった結果、
 
「ヘスさん、2、3日寝込むんじゃないですか!?」の設定通り、
左の腰がぎっくり腰みたいになって、今も痛い笑い泣き
 
これ、本気で伝えようと必死だったんだな〜と、痛みを感じながら思っています笑
 
(以前、芝居で初めてキーになるキャラをした時、謎の股関節痛が出たのを思い出した!)
 
改めて、日頃の体のケアを、さらに、やっていこうと決めたハート
 
本当、体あって、全部叶えられることだから!
ありがたいしかないよ〜
 
 
 
受講者様からのご感想もいただきました♡
 
 
はい♡
ぜひ、実践してください!
実践すると、身になります!
 
 
 
たくさん気が付かれたんですね♡
人間、現状把握をしない限り、「どうしたい?」が出てきません!
ぜひ「言い訳と美化を辞める」と、出てきた気持ちを大切にしてくださいね♡
すべて観察ですよ〜
 
 
 
 
みなさんからの感想で、「イキイキしていた」と書かれていて、
自分で「そうなの!?」と、驚きました♡
みんな、優しいな〜
 
 
だっさい自分を語るの、楽しかったかも笑
チャットも、盛り上がりましたね〜
 
いや〜!って、反応してるのに、チャットは盛り上がるという、楽しさ♡
 
 
 
 
わかります?
 
自分とつながることが、どういうことか!?
 
だっさい自分と、繋がってください!
ここを通すと、宇宙まで通りますから!
イキイキするの〜笑い泣き
 
 
感じないように
平気なフリ
幸せなフリ
とか、もう、意味不明ですよ笑い泣き飛び出すハート
 
 
 
これこそ、命の無駄使い!!
知った人から、辞めましょうハート
 
 
 
講座をしたあとに、すごく思いました。
 
個人事業主さん、フリーランスの方(同じかw)に見て欲しい。
 
一人で仕事をしている人は、絶対に、知った方がいいと思っています。
 
私がこれまで見てきた方たち、みんな一生懸命でした。
 
夢もあって、一人でやってるし、それなりに自負があります!
 
しかし、自分自身を学ぶ機会がないというのは、どれだけの夢も才能も熱意があっても、使えない可能性が大きいんです。
 
間違った使い方で、人生終わらせずに、自分の使い方を知って、ちゃんと使っていきましょう!
 
 
 
幸せじゃないでもいいなら、いいんですけどね。
幸せじゃなくてもいいから、お金稼ぎたい!
幸せいらないから、成功したい!
幸せじゃなくてもいいから、子供欲しい!
そういうのは、私は、全くわからないのでお役には立てないと思います。
 
 
 
確実に、幸せに自由に好きに実現し体現する在り方はありますラブラブ
 
その在り方を知りたい方に、お役に立てる自信ありありです♡
 
 
 
と、いうことで、こちらの講座のアーカイブ動画を、
 
7月31日(水)まで、限定販売致します!!
 
夏休みの課外授業として、ぜひご覧ください!
 
※北九州弁すごいです飛び出すハート
 
7月31日(水)まで、限定販売!
お求めは下記をクリック↓
 
腸と脳が密接に関係していると、聞いたことはありますか?
 
頭の回路を整える前からやっていたことがあります!
 
腸内環境を整えること!コツコツと育ててきた腸内が脳内に影響しているのを、感じています!
 
根本から、自分の回路を変えたい方は、腸内細菌ヴェリータをおすすめします!
 
こちらからどうぞ↓
 

腸内細菌の餌と電子を入れて肉体再生する電子器具を販売しています♡

上三角HYESUKオンラインショップ

 

Hyesuk♡S