こんにちは♡
ヘスです。
 
 
 
 
母の誕生日に、スイカをプレゼントしました♡
 
今朝、届いたんだけど、大きいびっくり
 
二人でも抱えきれないぐらい大きいスイカ!!
 
 
 
 
 
半分に割って、一玉ぐらいでした!
 
なぜ、スイカかと言うと、「スイカがいい」と、母が言ったから飛び出すハート
 
 
 
 
それなら!と、「今まで、ごめんなさい!」の気持ちの表現として、巨大スイカにしました!
 
母の誕生日なのに、「おめでとう!!」ではなくて、「ごめんなさい」???
 
 
 
ごめんなさい
という言葉が、とっても気持ちよく感じています。
 
この言葉の中に、「ありがとう」「これから頑張ります!」という気持ちも含まれているの。
 
 
 
 
 
 
ごめんなさいって、悪いことした時に相手に言う言葉でしょ?
 
わたし、何にも悪いことしてないし、謝ることないわ!
 
何にもわかっていないから思う台詞。
 
 
 
 
生きている以上、すでに「ごめんなさい」がゴロゴロある。
 
そう思ったんだ。
 
 
 
 
 
 
 
感謝ワークが15日間、続いています飛び出すハート
 
1日のどこかで「感謝ワーク」をしないと、歯を磨いていない気持ち悪さを感じる。
 
 
 
 
インコの家をつくる用に、マスキングテープを買いに行ったら、
ふと、目に入ったサンリオグッズたち。
 
「そういえば、子供の頃、サンリオのグッズいっぱい欲しかったな〜」
と、思い出したのでした。
 
当時の私の気持ちが、「今」もあることに気がついた♡
 
そして、「今」叶えることにした。
 
感謝ページをサンリオのキャラクターで埋め尽くす♡
 
ここには、これまで、ウッと心が痛くて放置していた人たちへ、感謝を綴りました。
 
ほぼ懺悔だった笑
 
 
ごめんなさい
ごめんなさい
書くにつれて、ほぐれていく感覚。
 
 
 
自分のことがわからない
は、本当は、わかっているけど、認めるのが嫌なんだよね。
 
その気持ちを認めてしまったら、死んでしまいそうで、ごまかしたいだけなんだよね。
 
どこかに、安心できる場所を探し続けているの。
 
一生懸命、良い感じにしようとしているの。
 
でも、わかっている。
 
 
本当は、
何を思っているのか。
何を感じているのか。
 
 
 
 
 
この世には、悪い人も良い人もいないんだよ。
 
そう思っている自分がいるだけ。
 
 
 
 
その勘違いが解かれる時、
世界があなたの目にはどう映るかな?
 
 
 
 
【自分がどうしたいのかが、自分でわかる人になる講座】
 
7月27日(土) 13:00〜
 
ZOOMで行います♡
 
 
 
 
 
 
頭の回路を整える前からやっていたことがあります!
 
腸内環境を整えること!コツコツと育ててきた腸内が脳内に影響しているのを、感じています!
 
根本から、自分の回路を変えたい方は、腸内細菌ヴェリータをおすすめします!
 
こちらからどうぞ↓
 

腸内細菌の餌と電子を入れて肉体再生する電子器具を販売しています♡

上三角HYESUKオンラインショップ

 

Hyesuk♡S