4月11日(木)心と物質の法則を使いこなす♡遠隔美波動調整を行います!

 

案内は、今週末になりそうです。

募集期間が、数日間になりますおねがい

 

4月の調整は、銀座に行くことにしたので、銀座からと、思っていましたが、「空の上♡」を思いつき、上空から美波動調整をすることにしました。

 

何度も、飛行機乗っているのに、空の上からは考え付かなかった!

 

テーマも、面白いのでお楽しみに♡

 

グッズは、自分と仲良くなるグッズにします!こちらも、お楽しみに♡

 

 

 

今週は、4月ということで、地元の芸術祭のお手伝いをしました。

 

なんだかんだで、裏方のお手伝いも飽きずに、楽しく続いています飛び出すハート

 

今年は、書道ガールたちのお手伝いもして、「書道」のイメージが、変わりました〜!

 

黙々と静かに字を書くイメージでしたが、大きな紙に、大胆に文字を書いていく。

 

体全体で書いていく文字は、迫力満点♡

 

松本零士さんのアニメソングに合わせて、「宇宙」の文字が♡

 

ちょうど、「宇」の後ろで支えてました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

最近、許したことの一つに「ご飯をご馳走になる」ことがあります。

 

なぜか、ご飯をご馳走になる頻度が、ものすごい高いんです。

 

食に関しての心配も不安もないからか、外食のシーンでは、よく、私の分もお支払い頂くんです。

 

「おごってもらおう」と、狙って生きている訳ではないのですが、狙っているように、起きるので(笑)

 

気になったんですね。

 

 

 

 

この日のお昼ご飯も、ご馳走になりました飛び出すハート

 

ハンバーグ一択でしたが(笑)

 

(ハンバーグは、ご馳走!いっぱい食べてほしい)の気持ちがあるんだろうな〜と、いただきました。

 

本当は、天ぷらそばが食べたかったけど、「ハンバーグがいいに決まっている!」が面白くて、従いました♡

 

 

 

 

私は、幸福の基本は、「今生きているということは、必要なものは与えられている。」を基準にしています。

 

この肉体も必要な栄養は十分に与えられていて、今存在している。

 

生きているなら、OKな訳です。

 

あとは、余分ということで、

食に関しても、シーンに合わせて、柔軟に楽しめるようになりました!

 

ストイックに追い詰めない感じが、楽で気に入っています♡

 

 

食べることが好きで、このブログでも60記事以上書いていました笑い泣き飛び出すハート

 

 

 

最近は、週に2回ペースでお酒を飲むこともあります。

 

先週は、ワイン!

 

今週は、ウイスキー(コーラ入り)

美味しくて、びっくりびっくり

 

お酒を飲むと、次の日、体が重たいので、量は加減します。

 

が、こうして、お酒を飲む食事シーンがあるのも、「今、生きているということは、すでに、十分与えられている」という基準を、認識したからこそ♡

 

 

 

 

自由に生きていいよ。

と言われるのが、一番、困っていましたが。

こうして、事実をみると、自由に生きているんだよな〜

 

観察と認識が、基本姿勢だラブラブ

 

 

 

 

 

 

可愛いお菓子屋さんをみつけて、

10代女子たちとクッキー買いました♡

 

今の10代の子達のリアルトークを聞くのも、興味深く!

 

40代という立ち位置から、10代女子のトークが楽しく感じたり。

 

 

 

 

 

年齢性別問わず、お付き合いをしている感じは、気に入っています♡

 


 

 

上三角HYESUKオンラインショップ

健康な肉体は、こころを守ってくれる♡

肉体のことは「腸内細菌」「細胞」に任せ♡

肉体を構成する大元の腸内細菌の餌&電子を流して肉体再生する電子器具販売♡

 
 
 

ハートヘスのLINE@
幸福をつくる♡人間向上“幸福学”♡

 ご登録はこちらラブラブ

月2回の配信
 

 

 

Hyesuk♡S