昨夜は、今年最後の美波動調整をさせていただきました!!

 

今年最後は、ライトボディ美波動調整をお送りしました。

 

キラキラなクリスマスに、ぴったりな調整でしたね♡

 

 

 

一年間、美波動調整をさせていただき、ありがとうございます!!

昼間のクリスマスツリーも華やか♡

 

 

 

 

ライトボディって、カタカナだから、なんだか訳がわからない感じがしません!?

私だけ!?(笑)

 

わたしは、源(命)が肉体から輝く姿が「ライトボディ」だと、思っています♡

 

透き通った川と同じラブラブ

 

 

 

もともと、愛は自分自身。

 

エゴまみれに濁った肉体を、「愛の自家発電」でキラキラにします♡

 

美波動調整では、気持ちよく「清らかに」にキラキラにさせて頂いています!

 

 

 

こんな笑顔が自然と出る♡

 

 

 

 

ひとつ大切なことを♡

 

 

愛が巡ると、食べ物を必要以上に欲しなくなります。

 

必要な食べ物は、その都度、違いますよね。

 

それは、頭では判断ができません。

 

愛が巡っていると、安心して食事が楽しめるんです。

 

「これを食べる。これは食べない。もう充分。」と、わかるんですおねがいラブラブ

 

これ、意外と盲点で、自分のための食事をしていない人が多い飛び出すハート

 

私は、そうだった!

 

 

 

生物は、物質・非物質、どちらも「食」でつくられます。

 

「なくなる」という意識は、「自分」にたくさん取り入れようとする。

 

本当は、そんなに必要もないのに。

 

食のあり方が整う=人生が整う=世界平和

 

そう断言します♡

 

 

 

地球に、どれだけ人がいようと、自分であれば、調和するようにできている。

 

 

自分が、何が好きで、何が嫌いなのか。

今、充分なのか、まだとりれたいのか。

こうした、声を丁寧に汲み取る。

自分との営みが、世界平和に繋がっている♡

 

 

 

自分を生きることは、決して、わがままではない!!

対等なLOVEな生き方だよおねがいラブラブ

 

 

 

 

人生は、食が基本。

 

食事の仕方をみれば、日常、どんな風に取り組んでいるかが、わかる!

 

 

 

作業になっていない?

 

頭で考えて、食べていない?

 

 

 

無意識に、「なくなる」意識があると、自分不在の食べ方になる。

 

 

今年最後のライトボディでは、「食」を通して、本来の自分に気づくようになっています。

 

年末年始の暴飲暴食も、こわくなくなるよ(笑)

 

 

 

人前で自分にとって、心地良い食べ方が、できるからねおねがい

 

 

 

来年の美波動調整も、日程が決まりました飛び出すハート

1月15日(月)に、別府からお届けします!!

『内なる龍とつながるマグマの美波動調整』をお届けする予定です!!

 

 

 

 

 

そして、インスタのストーリーで、ちょこっと流したのですが、

 

来年は、「一年間ノートをしてみませんか?」と、お誘いしました。

 

正しくは、「一年後に、それをみる体験をしてみない?」

 

 

自分を導いているのは、自分自身

 

 

これ、読んでほしいです♡

▶️美味しい食べ物が溢れていた2023年♡来年、さらに食べることが楽しめそうだ!

 

 

今年も、まだ日にちがあります。

 

2023年を振り返りながら、気づいたことをブログに書いていこうと思います♡


 

 

 

 

来年の1月に、何らかの形で「一年ノートの始まり」の講座みたいなので、伝えられたらと思っています♡

 

 

 

 

 

「しあわせな体」は、自分でつくる♡

感度の良い体をつくるハート健康と美容グッズ販売中飛び出すハート

 

電子と腸内細菌にアプローチした健康美グッズを販売しています。

 

・人由来の腸内細菌"ヴェリータ”

・電子を入れる“フルジェンテ”

・ノンポリマーのローズウォータージェル

 

 

ハートヘスのLINE@
繁栄のサイクルを生み出す体づくり♡

 ご登録はこちらラブラブ

月2回の配信
 

 

Hyesuk♡S