ど〜ん!!

最近、調査でたい焼きを食べてます。

 

 

 

お芝居のお話です♡

 

たい焼き屋さんの娘ということで、ものすごく「たい焼き」が目に飛び込んできますw

 

それぞれのたい焼きの違いを研究したりしています。

 

って、全くそんな物語ではないんですよ(笑

 

勝手に、研究心が燃えているだけです!!

 

前回からの続き

今年は主役の感覚♡やれるかどうか考えることも無駄!

 

 

今週から立ち稽古が始まりました。

 

読みと全然違う!何度もフリーズしています。

 

まあ、そして、見事に打ち砕かれます。

 

 

 

セリフを覚えるどころではない。

 

 

こんな状態で、本当にできるのか自分!?

 

そういう言葉も出て来ます。

 

が、

 

始まるとね、心境は刻々と変化します。

 

 

できるかどうか。

を通り越すと、

やばい。

と、体感が出て来ます。

 

 

やばい

という、言葉、

やってるから、出てくる言葉なんだと知りました。

 

 

やれるかどうかなんて、考えている余地が消えました。

 

やばい!うわ!!どわ〜〜〜〜

っと、言いながら、やっています。

 

 

 

 

それを「私には向いていない」とするなら、もったいない。

 

与えられたチャンス。

 

丸っと「楽しい!!」と言う言葉に置き換えて、進むぞ!!

 

 

 

 

 

ちなみに、私の役「律子」という名前なんです。

 

自分を律する律子。

 

昨日気がついた、

周りがさらに律しているから、わたしの「律」が通用しないことにw

 

 

 

一歩一歩。

それでも、やり始めると、見えてくるものがあります。

光が必ずあるんだよ

その光に目を向けて、着実にいきますよ♡

 

 

 

そろそろヴェリータを発注します♡

3月分が欲しい方は、今のうちにご注文をお願いします!!

 

ご購入はこちらから↓

腸内細菌ヴェリータ♡ヘスのオンラインショップ

 

 

 

ハートヘスのLINE@

意識の旅路をしている魂の仲間に向けたメッセージを配信しています。

ヘスが感じたことを呟きながら、魂である私たちが、肉体を使って、

日常をどう過ごすのか?のきっかけになると、嬉しいです!

 ご登録はこちら

 

Hyesuk♡S