本日、おたあジュリア〜愛〜のヘスオイルを発送開始しました。

 

愛の血を受け継いで、命と命のリレーを続けている私たち。

 

柔らかなコーラルカラーに仕上がりました♡

 

 

 

 

 

おたあの祈りを転写♡

 

 

こちらは、ガラシャ。

ガラシャも素敵♡

 

 

 

舞台が終わって、すぐに、長崎の平戸にある教会に祈りを届けて欲しいという、依頼が来ました。

 

南蛮貿易で冴えた平戸は、隠れキリシタンの歴史があります。

 

平戸は、日本での最初のキリスト教繁栄の地。

 

「キリシタン」という言葉も、ここから始まりました。

 

 

厳しい弾圧をずっと受けながら、信仰を命がけで守っていた人たち。

 

きっと、おたあも“平戸”の名は、知っていたはず。

 

いや、足を運んだことがあるかもしれません。

 

その縁なのか、祈りを捧げることになり、おたあと共に、平戸の教会に祈りを捧げました。

 

すごく嬉しくて、「ようやく叶った。」と、いう想いでした。

 

 

おたあが神津島で、唯一残念がっていたことは、礼拝ができないことでした。

 

一人でひっそりとお祈りをして過ごしていたのかも、しれません。

 

こうして、仲間と共に、再び、祈りを捧げたこと。

 

時は300年近く経っていますが、人の想いというのは、ずっと生き続けるものですね。

 

 

 

2年間お世話になった、淡路の七福神たちも、さよならしました。

 

本当にお世話になった七福神様♡

 

コロナの期間、ずっと守ってくれました。

 

 

 

七福神様たちは、おたあジュリア愛のヘスオイルと一緒に、お届けすることにしました。

 

どの神様がやってくるのか、お楽しみに♡

 

 

 

 

私たちは、愛の塊。

 

恐怖は、幻想。

 

おたあの愛のオイルで、愛の塊に♡

 

 

 

 

心がぱっと明るくなるヘスのLINE@

毎日配信中照れ

赤薔薇ご登録はこちら

image