▶︎【10月満月の空っぽクリーニング】10月2日(金)・31日(土)

 

 

お申込頂いている方からの、コメントを頂いています。

コメントを頂いた時点で、新たな変化があります。

 

 

朝のコメント

 

↓↓↓

 

この頃なんか右肩が痛い~

 

 

夕方のコメント

 

↓↓↓

 

今日ですね、ウォーキング兼ねて歩いてたら、前からずっと気になっていて、(通るといつも閉まっていた?😅

寝具屋さんがなんと開いてた! 

 

お店のセレクトは(寝具以外も)心地良いと感じるものばかり😚 

そしてオーダーメイド枕を購入✨✨✨ 

微妙な高さの調整を手作業で行っていました。 

こういう作業見てるの大好きです。 

今後のメンテナンスもずっとやってくれるそう。

 

そしてウチに帰って… 今まで使っていた枕はかなり高すぎたことが分かりました😵 

だからいつもなかなか寝付けなくて、起きたら首から肩がバキバキだったこともよ~く分かりました…😅 

今迄の枕は速攻さようなら👋

 

自分にフィットする場所に出会えると嬉しいですね。

今夜から寝るのが楽しみ✨✨ 

今回の空っぽクリーニングは更に爆睡です笑

 

 

・・・

 

 

朝、肩凝りの話したら、もう合う枕が出て来て、シンクロに中にいる!

必要な事は必要な時に起きてるって事を知ってる状態だ。

 

 

↓↓↓

 

そう!シンクロすると自分が躍動?高揚するのが分かります✨✨✨✨

 

 

 

IMG_7013.JPG

 

昨日届いたヘアワックス。

バームになっていて全身使えるの。

今、膝の裏のアトピー に塗ってる。

バームのこっくり感が、気に入ってるの。

 

 

 

 

 

 

 

空っぽクリーニングは、「起きてることを信頼して委ねる」が強化される。

 

と、いうのも、「うまくいかせよう」とする記憶・情報をクリーニングして、

「うまくいっている」に入っていく。

 

自分であることが、どうしたって「うまくいくんだ」。

 

シンクロニシティで人生がまわる♡

 

 

 

昨日いただいたコメントでは、右の肩の痛みからの、枕専門店との出会い、そしてオーダーをするという流れ。

まさに、シンクロニシティでまわってる。

決して、探していたわけでもなく、肩こりをなおそうともしていない。

肩の痛みを自覚したら、次なる、変化が起きた♡

 

 

それ以上も以下もない。

必要な時に必要なことがわかるし、起きる。

 

それを知っていたら、どうやって不安や心配の溺れるのか?

恐怖に慄くのか?憎しみを持ち続けるのか?

自分を卑下し続けるのか?人生を悲観的に捉えるのか?

誰かと自分を比較し続けるのか?

 

 

空っぽに。

 

 

お申込は10月1日(木)まで。

▶︎【10月満月の空っぽクリーニング】10月2日(金)・31日(土)

IMG_6489.JPG

 

 

毎日配信中ヘスLINE@

富士山ご登録はこちら

IMG_9280.JPG