昨日、豊玉姫直々☆龍神DNA開きの儀が終了しました。

 

先ほど、受けられた方に儀礼メッセージを送っています。

確認、よろしくお願いします!

 

青龍窟の前で♡

 

IMG_6291.jpg

 

 

 

神気が強く儀礼が終わって、街に帰る途中から、極度の眠気と疲労がやってきました。

夜は劇団のお稽古だったので、パスタを食べて回復!!

こういう時、食べ物のありがたさを実感します♡

 

IMG_6398.jpg

 

 

当日は、気持ちが良いぐらいの晴れ!

一週間前まで、台風が2つ来たり雨が降っていたのが嘘みたい。

一歩山の中に入ると、山!山!山!

 

 

この山一体に、200個程の洞窟があるんです。

穴だらけだよ(笑)

 

IMG_6276.jpg

 

 

その中でも、最も大きい青龍窟。

一応、観光地として知られているそうなんだけど、なんとも行きにくいのと、

山が自然過ぎて、人が近寄れないようになっています。

 

神気が強いと、人は近づけませんもんね。

ここから、車立ち入り禁止。

徒歩で向かっていきます。

 

台風で土砂崩れがある場合は、通行止めで道すら閉鎖されます。

 

IMG_6269.jpg

 

 

私たちが歩いていると、向こうから老夫婦がやってきました。

 

「すみません、このあたりに洞窟はなかったですか?」

 

「ありますよ。」

 

「閉鎖したんですかね?」

 

「え!?今から、行くところです。」

 

「私たちは、諦めました。では」

 

と、すれ違いました。

 

本当に、行けない人いるんだ!と、びっくり。

 

いやいや、豊玉姫が呼んでるから行ける行ける!

 

と、気を取り直して歩き出す。。。。

 

 

 

 

今回、優秀な神使いさんのお陰で、すんなりと青龍窟まで導いて頂きました。

青龍窟の資料まで用意してくれていました!

ありがとうございます♡

 

IMG_6423.jpg

 

 

午前中は、苅田一体に眠る化石や遺跡が眠る資料館に行ってきました。

ヨーロッパの方が描いた、青龍窟の絵。

 

 

青龍窟は、子宮と言われています。

神様からの人間、象、龍と、地層が成っているのが面白い。


IMG_6424.jpg

 

 

儀礼の前に、脳内を変性意識に整えました。

バリ島のガムランは、世界で唯一、不協和音を奏でる音楽。

この不協和音が、超自然で意識をぶっ飛ばしてくれます。

 

二人で一つの音楽を奏でるので、

どっちが何を弾いてるのかわからなくなります。

「つがい」と呼ばれる音楽なんだけど、

以前、これを体験した時に、めちゃくちゃ気持ちが良かったので、

今回の儀礼の前に、絶対にやっておきたい!と、思っていました。

 

後で、動画載せますね。

 

IMG_6405.jpg

 

 

久しぶりにバリ舞踊を舞って、精神を源流に整えてから出発しました。

 

途中にある、看板。

看板があると、ホッとします。

「本当にあるんだ。青龍窟w」

 

IMG_6273.jpg

 

 

青龍窟入り口。

 

冷気(霊気)がすごくて、猛暑の中、ここだけは紅葉してましたよ。

 

 

IMG_6279.jpg

 

 

この場所に立つと、あまりの厳かな雰囲気に、足が立ちすくみます。

 

「このまま帰っちゃおうかな。」と。

 

ほとんどは、この入り口で引き返すそうです。

 

しかし、儀礼ですw

 

中に入りました。

 

豊玉姫様が呼んでいるのに、入るしかないでしょ。

永遠の中で起きている一瞬の出来事。

引き返す選択肢はない!!

 

 

 

 

光がとってもきれい♡

 

 

IMG_6281.jpg

 

 

しばらく、入り口付近でなじませる。

入り口の結界が、2つになったいたみたい。

前は1つだったって。

 

IMG_6289.jpg

 

 

いざ!豊玉姫のもとへ!

 

IMG_6290.jpg

 

 

つづく

 

 

毎日配信中ヘスLINE@

富士山ご登録はこちら

IMG_9280.JPG