ヘスです。
 

 

幸せに基準はない。

 

 

IMG_3497.jpg

 

 

幸せは、自分が恥ずかしい、こんなの違うよね。と、否定しているところに流れてるかもしれない。

 

どんな自分であるのか?

 

これが、究極の幸せの問い。

で、「かけら集め」をする。

そしたら、宇宙がさらに与えてくれる。

大量にね。おからサラダのように。

お腹痛くなったら、笑えばいい。

 

 

神様に感謝する機会は、すごく重要だと私は思う。

 

来週の日曜日、11日に、神様歓迎の舞でたくさんの神様を呼ぶから、

その時にしっかりと「感謝」を伝えていきます♡

 

楽しみだな〜

明日、ご案内しますね。

 

IMG_3319.JPG

 

 
いよいよ、明日は7月の「空っぽクリーニング」です♡
月に一度、意識のお掃除を行います。
受けられる方は、お楽しみに♡

▶︎詳細はこちらからご覧いただけます。

IMG_3318.JPG

 

 

 

昨日、母の誕生日で「鳥を飼いたい!」との一言で街へ出かけました。

結果的に、鳥じゃなくて洋服を買ったんだけど。

 

週一ペースで、洋服を買ってくるんですよ。母は。

着道楽です。

鳥より服だったのね。

 

▶︎64回目の誕生日と幸せのかけら

 

 

小倉駅にUFOと宇宙人がいましたよ〜

宇宙人も買い物に来てる♡

 

IMG_3552.jpg

 

 

宇宙人と同じく夏至過ぎたあたりから、洋服やら小物の買い替えがすごいです。

 

▶︎掴まず見る☆夜空の星を眺めるように

 

財布は白に♡

めっちゃ使いやすい。

 

IMG_3451.jpg

 

 

 

イヤフォンも新しくお迎えです。

半年スパンで壊しちゃうの〜(悲)

今回は、アップルで保証付きにしたぞ!!

デザインは、店員さんがオススメしていた限定モデル。

 

IMG_3316.JPG

 

 

 

つけると、確かにお洒落だ!!

店員さんにおまかせして良かった♡

 

イヤフォンって、無数に種類が出てるでしょ。

何を買ったらいいのか、本当にわからなくて、電気屋さんで固まりました。

で、種類が少ないアップルに行って、「勧められたのを買おう。」と、決めたんです。

それでよかった!

私が決めたところで、わかんないし。

 

使ってみて、使いやすいかどうか感じるしね。

これ、めっちゃ使いやすいしいい!

充電もどれぐらいか、すぐに教えてくれるし。

 

 

IMG_3437.JPG

 

 

 

6月の最終日に、一ヶ月の「かけら集め」をしたんですが、

2日後には、宇宙から、さらに「かけら」がやってきました。

わかりやす過ぎるw

 

 

ヘス家の晩ご飯に登場した「おからサラダ」

 

IMG_3535.jpg

 

母の職場のおばちゃんが作ってくれて、すごく美味しかったんです。

「うわ〜!おからサラダめっちゃおいしい!!また食べたい!!」って。

 

6月のかけら集めでも、おからサラダのことを書きました。

すると2日後に、スーパーで「おから」をみつけたんです。

 

おから65円

安!!!

 

あ!これで、おからサラダ作れるんじゃない!?

と、その日の夕飯に大量のおからサラダw

お腹痛くなるぐらい、食べました。

 

7月も、おからサラダが届きました♡大量に。

宇宙って、一回「よかった〜!!」って、言ったら、

これでもか〜!!っていうぐらい、くれるみたい(笑)

 

 

 

そして、もう一つ。

先日「ドラえもんグッズ」を買ったんだけど。

 

▶︎ドラえもんに学ぶ☆幸せのあり方

 

また2日後に、「ちびまる子ちゃんグッズ」を買いました。

何が共通していたかというと、

 

原画グッズ!

 

確かに「漫画の一コマがグッズになってる。原画に弱い。」って、言った。

 

そしたら、まるちゃんの原画グッズを発見して購入です。

その日の夜に、すぐ使いました。

 

「この前行ったら、こんなのなかったのに!?」と。

なかったよね〜

かけら集めると、出てくるよね(笑

 

おかげで、夜ご飯の時は、まるちゃんの話題で盛り上がる盛り上がる!!

楽しい食事になったの。

味覚ではない魂覚が反応してるような・・・感覚。

 

 

IMG_3534.jpg

 

 

食器の威力って、すごいね。

普段の料理が、食器一つで全然気分が違う!!

 

我家は、「ちょっと、これ面白い!!」っていうのが好みで、

よく「これ、変じゃない!?面白いよ。買おうよ〜」になります。

 

そして使いながら、ワーキャー楽しんでる感じ。

 

 

 

そうそう、SK-2のおまけが立派だった♡

先日、もう一本化粧水買いに行ったんだけど、その時に、「おまけ」問題が浮上したの。

私が行く前まで、「うちでは、おまけはないので、欲しいなら井筒屋さんに行ってください。」と、断ってたんだって。

その日の昼に急遽、その店舗でも「おまけ」を取り寄せることが決まったらしく。

その直後に、私が来たみたいで、「おまけ取り置きしておきます。」と、保管してくれてたんです。

 

昨日、取りに行ったんだけど、

立派なおまけに、ありがたや〜!です。

ふわふわブランケットも頂いて、「こんなに頂いていいんでしょうか?」と、いう感じでした。

 

宇宙さん、神様。

すごいな〜♡いっぱいくれるw

 

 

IMG_3569.JPG

 

 

 

何よりも嬉しいのは、

 

ここ最近は、「誰かのために祈ったり喜んだりしている自分がいる」ってことを自覚しています。

私の願望に、心から人のために喜んだり祈ったりする自分であれたら、なんて幸せだろうか。

っていうのがずっとあったんです。

 

母の誕生日もだったけど、

昨日帰りに魚町商店街(小倉の繁華街です。)を通ってたら、飲食店の人が通り道でお弁当を売ってたの。

今、飲食店って、人がなかなか入らずに苦戦してるでしょ。

魚町商店街の飲食店さんは、デリバリーをしたり色々やってるんです。

 

それを知ってたから、弁当売ってるのを見かけた時、

晩ご飯にお弁当を買って帰ったの。

お弁当買って、お茶までついていてびっくりした〜!!

 

 

夜ご飯16時30分に食べた。

おかげで、夜はゆっくり過ごせたな〜

 

IMG_3570.jpg

 

 

小倉がんばれ♡

の応援の気持ちを、「お弁当を買う」行為に込めました。

 

こういうのって、

一番幸せ感じてるのは自分なんだよね。

 

 

魚町商店街の弁当も、自分次第で超幸せなご飯となる♡

家で作るのが一番、幸せなご飯とか幻想。

エネルギーを食べてる感じがしたんです。

祈りと喜びを食べてるような・・・

これだよ、これだよラブ

 

 

誰かのために祈ったり喜ぶ自分であることが、良質な幸せ。

だって、どっかで知ってるんだよ。

 

 

誰かと比べちゃうと、

晩ご飯にお弁当なんて、虚しい!って、嫌な気持ちにもなる可能性がある。

16時30分に晩ご飯だなんて、不規則!と、罰したり。

 

自分のペース

自分なりの幸せ

を軸にすると、内側めっちゃキラキラなんだよね。

 

 

私は、これが「神殿」だと思ってる。

で、クリーニングされてるから、既存の情報にとらわれずに楽しめる。


 

 

 

 

あなたの意識をメンテナンスするならヘスオイルおすすめです。

 

赤薔薇言葉の神様と神殿ヘスオイルのご購入はこちらからどうぞ
 
 
 

 

 
【ヘスエネルギーコネクトのスケジュール】
7月 5日 空っぽクリーニング
7月11日 神様歓迎感謝の儀

 

〜意識の哲学〜

ヘスLINE@は下記をリンクからご登録下さい。

富士山ご登録はこちら

IMG_9280.JPG