ヘスです。
 
お茶の時間♡信号色に。
カラフルだな〜w
マキさんから頂いた佐賀武雄市のレモングラス入り紅茶と
塩レモンドーナツを♡
 
IMG_2963.jpg
 
 
 
昨日から<お店神暮らし交換日誌>が始まりました。
先月、神暮らし交換日誌を受けられて、
「一生のスキルを教わっている!」と、おっしゃっていました。
 
本当に人生を生きる決心をすると、片付けられるんです♡
リバウンドもありません!!
 
初日から「瞬時に分けられた」と。
 
 
IMG_2948.jpg
 
お店もビジネスも、コンセプトも企画もいらないです。
自分と片をつければ、おのずと溢れ出てきますから。
 
頭であれこれ考えたところで、グルグルするだけ。
何度もそれを体験しているからこそ、お店の神暮らしの決心したもんね♡
 
 
 
私自身、神暮らしをして、じっくりと丁寧に
毎日生きていることが幸せだな〜と、感じています。
 
本気で本当に本音でやれる手伝いができて嬉しい♡
 
 
 
 
 
 
神暮らしの我家のエピソード。
 
家がパワースポット化している様子。
 
 
昨日の夜、「宇宙に感謝!」と送っていたら、突然母親から呼ばれました。
 
ちょっときて〜!!!!
 
なんだろう!?と、行くと・・・
 
 
「なんか、この人、歩くパワースポットらしいよ。テレビとかでよく出る占い師の人に、今まで見てきた人の中で、そーとー運がいいらしくて、「最も運がいい人」が話題になって、この人の写真を携帯の待ち受けにしたら運気アップするってよ!ちょっと、待ち受けにしようや。」と(笑
 
え!?だれ!?
だれだよ!!
 
歩くパワースポットとは、
 
 
 
 
ショックアイさん
のことでした。
 

 

 

 

 

 

「なんか楽しいやん!!待ち受けするから写真とって!!」(笑

 

家族全員の携帯の待ち受けは、

ショックアイさんになりました。

 

前代未聞です(笑)

 

 

 

さらに、

母親が叫びました〜

 

我の家のパワースポット!!!!

 

 

IMG_2964.jpg
 
 
 
そういえば、最近ラッキーなこと多くない〜!?
運気アップしたら、めっちゃいいや〜ん!!
この人見たけさ、さらに運気アップや〜ん!
たまたま、テレビつけたら出てきたんよ!!
不思議やね〜〜〜〜〜
 
 
IMG_2965.jpg
 
 
食器棚を指して、「パワースポット!!」と。
前代未聞ですw

 
 
家にパワースポットできたんだ・・・
私、4年ぐらい日本全国のパワースポット巡ったよ・・・
自粛でどこにも行けない間に、家がパワースポットになったのか・・・
しみじみ

 
 
今年の正月から神暮らし始まってたんだよね。
正月を機に、家の中に神様がぶわ〜〜〜っと、入ってきたんです。
玄関は、神様と光のコーナーになってるんですよ。
その後のコロナで、うちの家いつもと変わらない日常でした。
世界中が映画みたいにみえて。。。
また母親が
「うちの家、コロナ前からコロナ。」だと(笑
 
そっか〜!!コロナ前からコロナだったから、
あんまり変わらないんだ〜!!と、納得していたり・・・
神様に感謝です♡
女3人で暮らしている家を守ってくれてるんだから。
 
 
 
 
 

2020年は、神(しん)時代です。

過去の繰り返しではなくて、

無限の根源から自分を通して表現する時代。

誰か(他の神様)が創った世界の住人ではない。

そのシンボルとして“へす神”が現れました♡

 

▶︎神(しん)時代

 

 

 
今年の1月の記事を読み返すと、今の世界の動きがドンピシャだ。
神暮らしも必然だったんだな〜
神暮らしって、神様が守ってくれてる感じなんですよ。
めっちゃ安心するし。神暮らししてから、ラッキー連鎖もすごくて。
 
 
 
 
 
家が明るい!
空間が明るくなると(神様が宿ると)、
居る人も明るくなるんだ♡
神様、ありがとう♡
 
 
 
 
 
 
6月7日にもらった8月舞台の台本です。
コロス 役になりました。
1時間の芝居なんですが、ずっと出っ放しです。
 
念願の古代ギリシャにワープ♡
 
IMG_2997.JPG
 
 
読女タイムでも、古代ギリシャの本を紹介していました。
 
 
 
言葉で世界を創るヘスオイルの動画をアップしました。
 
 
▶︎YouTubeでご視聴頂けます。
 

 

 

 

主体であるところから自分なりに言葉をつくっていけます。

楽しい生き方のヒントに♡

 

収録時間:11分

 

 

赤薔薇魂レベルで情報をアップデートするヘスオイルの販売中です。
 

 

▶︎言葉で世界を創るヘスオイル
 

 

 
7月5日に空っぽクリーニングを行います。
6月下旬に募集をします。お楽しみに♡
 

【満月の“空っぽ”クリーニング2020スケジュール】

1ヶ月に1度、空っぽにすることで

神様の光や愛・情報をふんだんに取り込む♡

7月5日(日)

8月4日(火)

9月2日(水)

10月2日(金)

10月31日(土)

11月30日(月)

12月30日(水)

 

 

〜意識の哲学〜

ヘスLINE@は下記をリンクからご登録下さい。

富士山ご登録はこちら

IMG_9280.JPG

 

 

6月のヘスシンカレンダーが出来上がりました♡
浄化の雨の月。ご自由にご愛用くださいね。
 
IMG_2459.JPG