ヘスです。

 

我家神殿の儀が終了して、新しい1日を迎えました。

 

家にいながらたっぷりと神様周波数で浸かってくださいね〜♡

 

本来の家の目的は、神様と結ばれて安心して暮らす場所。

 

神聖なる場。

 

 

神暮らし交換日誌は、賑やかですよ〜おねがい

 

今流行り(?)のこんなものが出てきたり

 

IMG_9765.jpg

 

懐かしいものが出てきたり

 

IMG_9764.jpg

 

 

忘れさられていた物達もザクザク出てきています!!

 

 

全部神様からの贈り物。

 

その贈り物をきちんち頂く。

 

片付けをして初めて「いただく」ということを実感したりね。

 

 

使わないものは、心からさよならをする。

 

側に置いたモノは、堂々と使う。

 

それが、物に対する礼儀。

 

もっと言うと、自分自身、神様への敬意を払うことになります。

 

あまりの豊かさに、命を使う礼儀を忘れちゃっていた。

 

そんな自分自身を痛感しながらも愛を感じてホクホクドキドキ

 

 

 

私たちは、愛でるために生きている。

 

神様を感じると、愛さずにはいられなくなる。

 

愛されているは、前提だった。

 

愛は身の回りの物で感じられます。

 

 

 

片付けで神様を実感してから、1ヶ月で「片付け」のアドバイスをするまでにキラキラ

 

この前のダンスを教えた経験からも学んだんです。

 

ダンスも片付けもジャンルは違えど、本質を知ると、教えられる。

 

 

 

こんな風に↓

 

IMG_9772.jpg

 

とかドキドキ

 

IMG_9774.jpg

 

とかドキドキ

 

IMG_9775.jpg

 

 

 

 

お金を稼ぎたいとか、彼氏が欲しいとか、子供欲しいとか・・・色々、願望出てくるでしょ。

 

自分と片をつけることが一番近道。

 

 

自分と片もつけもせずに欲しいものだけをもらおうとしても、そもそも、本当にそれを使える自信ありますか?

 

と、いう話になってくるんです。

 

受け取れないんです。

 

扱い方がわからないの。

 

別のことで頭いっぱいで。

 

 

 

 

 

神暮らしを始めて良かったことは、

 

自由に使える時間を持つことが増えた。

 

時間の質が良くなっている。

 

神暮らしの恩恵だ♡

 

神様は時間も与えてくれている。

 

 

 

 

この時間、自分自身に集中して神(しん)世界を創造する時間に使っていくぞ!!

 

 

 

 

神様を感じるネイルチップのご注文受付中です。

▶︎HYESUKSHINNAIL“アバンダンス”

IMG_8507.JPG

 

〜意識の哲学〜

ヘスLINE@は下記をリンクからご登録下さい。

富士山ご登録はこちら

IMG_9280.JPG

 

4月のHYESUKSHINカレンダーを配布♡

4月は可愛いイースター仕様に。

どうぞ、ご自由にお使いください。

(画像保存してお使いください。)

 

IMG_9302.JPG