パワスポ美波動調整from六甲のご感想をいただきました。
 
IMG_7484.jpg
 
↓↓↓
 
美波動調整、ありがとうございました。

美波動調整を受けた時、今回はクラクラもあまりせず、じわーーっとくる感じで、その前後から眠くて眠くて。

まだちょっと続いています。

お腹もグジグジが続いています。


最近の私は、何がやりたいかが絞れてきました。

40代の時にカウンセラーになりたいなーと思ったのですが、人の愚痴に腹立つ自分がいたので、やっぱり私じゃ力不足だと諦めてたんです。
 
忘れていた自分がいましたが、思い出しました。

このツールを使えば出来ると、思う物に出会いました。

ヘスさんから意識の事を教えてもらった事で私は大きく変わったと思います。
 
美波動調整のお陰です。

出来る時間で電話占い師からコツコツと始めてみようかと思ってます。

自分で稼ぐを本気でやってみようと思っています。

これからも美波動調整受けたいと思います。

そのうちに高いのを受けれるのを目指します!

よろしくお願いしまーす。
 
・・・
 
ありがとうございます。
 
 
忘れていた自分を思い出す。
 
瀬織津姫の意識と共鳴したことで、封印してた自分自身が復活してる♡
 
 
自分であることが、一番パワフル。
 
今回の調整によって、芯の部分が明確になっていることは嬉しいです。
 
何をやるにしても、「存在」が要です。
 
 
私は誰なのか。
 
それが全て。
 
 
今後とも、よろしくお願いします♡
 
私も、ヘスを出していきますよ。
 
 
 
 

スケジュールは、LINE@でお知らせしています。

ヘス情報ご希望の方は、下記をリンクからご登録下さい。

矢印ヘスLINE@登録はこちら

(ほぼ毎日、メッセージが届きます♡)
 
IMG_7360.JPG
 

頭はフワフワに。

肚はグッとスッとズズッと。

HYESUK(ヘス)

 

 

矢印お仕事依頼はこちら