ヘスホテルサロン@小倉を開催します。

 

今回は、真夜中に語り合う〜夜のヘスホテルサロン〜です。

 

人生を型どる本当の現実”意識の世界”へ誘います。

 

自分の目でしっかりと“現実”を見て、ご自身の体験にしていきましょう。

 

今回のヘスホテルサロンは、人間が一番冴えていると言われる夜中に“本当の現実の扉”が開かれるようにしています。

 

人生の転換点として、これからさらに飛躍されたい方、現状を打破して可能性から生きたい方、生を楽しみたい方へ♡

 

 

img_3564.jpg

 

 

王冠1ヘスサロンについて

 

ヘスサロンは、意識のエステがを行う場です。

 

訪れる方の意識が、洗練されて美しく光輝くのがヘスサロンです。

 

すべての物質は、意識が現象化したものです。

 

「自分がどう思っているか」の現れが、自分自身、体験、世界です。

 

意識ありき

 

あなたを形作っている“意識”を美しくすることで、健やかで美しくイキイキとした毎日を楽しむことができます。

 

さらには、可能性にアクセスして、まだ経験していない未知の世界を体験することもできます。

 

人生を創造している原点でもある意識から世界創造するのがヘスサロン。

 

世界でも類を見ない、「意識」に特化したサロンです。

 

 

しかくヘスについて

 

img_2620.jpg

 

美波動家

 

ヘス最大の特徴は、うまくいっている場では、破壊が行われ、立て直しが必要なところでは、再生が行われるのが特徴です。

 

このエネルギーを活かして、「私は、永遠に新鮮な存在として生きる」を実践しています。そうあることで、世界にそのようなあり方を発信し続けています。

 

波動と意識を使ってアプローチすることが得意で、やり方を追い求めることはせずに、存在を明らかにする「あり方」を追求する発信やセッションを行なっています。

 

2016年から美波動家として活躍し始め、自身で考案したパワスポ美波動調整は、通算20回以上実施し、毎回満席となっています。時には4分で満席になるほどの超人気メニューで2018年3月現在までに延べ250人以上の参加者がいます。宇宙美波動調整は、1000人以上が参加しています。

 

まさに、宇宙の旅の案内役のように、参加者の意識の旅の案内役を行なっています。

 

存在からの発信により説明できないことを具現化するあり方が、注目を浴びています。

 

今までの価値観の枠で存在せずに、自分が宇宙創造神として存在するあり方で、無条件に君臨した世界を具現化しています。

 

その発信は、時代の先端を行っていると評判となっています。

 

 

 

王冠1ヘスと一緒に過ごす時間は意識が広がる時間

 

自分が何をしたいのかを思い出す時間になった方や、一緒に過ごした時間の感覚がずっと残っていて、1年後にその感覚を別の現象でも体験した。と、喜んでいた方もいました。

 

意識が広がると、現実と見ている世界では見えなかった本音に気づきます。

 

ヘスといると、「本音」が聞こえるそうです。

 

できないと諦めていたことを「もう一度やろう」と、いう情熱が生まれたりと、生きることに対して意欲的になるのが特徴です。

 

生活に疲れて緊張している人は、緊張がほぐれ本来の自分を取り戻すことができます。

 

個人レベルで何らかの意識変容が行われて、“その気”になります。

 

これは、私が意図的に行なっている訳ではなくて、自然と共鳴するようです。

 

どう生きていいのかわからない人が、生き方を思い出して、力強く生きていく。

 

内側から溢れ出る無条件の想い=存在を形にする。

 

そんな時間になったら嬉しいです。

 

どんな体験をするかは、参加した人だけがわかること♡

 

 

 

ヘスサロンは、私が大好きなホテルニュー田川の和室で行います。

 

歴史情緒あふれる日本庭園とロマンティックな内装が本当に素敵なんですよ。

 

ゆったりとくつろぎながら、意識を洗練させていきましょう。

 

img_5289.jpg

 

場は、周波数そのものです。

 

素敵な空間に身を置くだけで、細胞を情報を細かくキャッチします。

 

非言語領域でのコミュニケーションは必ず、人生という背景の彩りを豊かにしてくれます。

 

1年後、今では考えられない現実が具現化されていたらワクワクしませんか!?

 

現実創造を自ら行うと決めた方にぜひ、お越しいただきたいと思っています。

 

ヘスホテルサロンが終わった後に、自分で実践していけるような内容にしています。

 

今までの自分では考えられない世界のゲートを開きに来てくださいね。

 

今回のヘスサロンは、現実創造を意識的に行い方におすすめです。

 

 

王冠1真夜中の扉は本当の現実世界

 

今回のヘスホテルサロンは、3月19日に開催が決まりましたが、この日は、「封印が解き放たれる日」です。

 

長年、抑え込んでいた呪縛が説かれます。

 

私たちが、信じていることは、ほとんどが情報操作されていて、人間ロボット状態。

 

この状態に終わりを告げて、本当の人間として存在していく日になります。

 

真夜中には、そんなマニアックなお話もしながら、自分の本当の声に耳を傾くことができるようにしていきますね。

 

地を這うように生きるのか、軽やかに龍の背中に乗って生きるのか。

 

決めるのはあなた♡

 

私自身、この日は特別な夜になっていて、周波数がよりクリアに軽やかになります。

 

そんな状態で、みんなと共にするのが今から楽しみです。

 

ヘスサロンでは、ヘス愛用グッズなども持っていくので、それも楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

 

 

夜のヘスホテルサロン

 

img_3633.jpg

 

 

王冠1夜のヘスホテルサロン

 

時間:3月19日(火)18:00〜3月20日(水)11:00

定員:5名様 残2名様

参加費:60,000円(宿泊費込)

 

今回のヘスホテルサロンは、夜のホテルサロン。

 

真夜中に無限の可能性の扉を開いて、意識の旅へ誘います。

 

朝目覚めた頃には、昨日の自分とは別人の自分がいることに気づきますよ。

 

【真夜中の意識の旅路の内容】

 

私たちが知っている現実の世界って?

五感は現実じゃないの?

本当の現実世界ってなに?

創造するって、どういうこと?

頑張らないでいいって、どういうこと?

意識を使って望みを実現させるには?

自分が人生の主人公として生きるということは?

 

参加された方の意識が変容するような内容をシェアしていきます。

 

ヘスホテルサロンでは、心身をリラックスさせた状態で過ごしていただくことで、最大限に意識に働きかけます。

 

この話を聞いただけでも、生きることが楽しくなるし、すぐにやりたくなります。

 

自分の可能性を潰すも生かすも自分次第。

 

サロンにお越し頂く方には、ぜひ、心から喜びが溢れる人生を送って欲しいと思っています。

 

生きている限り、「遅い!」と、いうことはないです。

 

人間の可能性を、自分の経験として味わいたい方は、一緒の時間を過ごしましょうね。

 

きっと、あなたの人生でも強く印象に残る時間になりますよ。

 

 

・・・・・・・・・

 

プライベートトーク

〜意識の舵取りと天国の鍵を手にする〜

 

img_1474.jpg

 

19日と20日に、プライベートトークを行います。

 

個別で受けられると、個人的な意識領域のチェックを行うことができます。

 

さらに、今回のプライベートトークでは、ご自身が、どこで意識が囚われているのか、意識を望みにフォーカスしたり、望んだ後に陥ってるパターンを発見したりしながら、意識を使って望みを叶える状態へ導きます。

 

意識を実践的に使う方法などをお伝えします。

 

特別に1時間枠でご用意しています。

 

しっかりと意識をセットして、日常生活で実践されたい方は2時間枠をとられてください。

 

願望をきちんと現実にしましょう。

 

意識の手術になりますので、受けられた後は、肚の声がよく聞こえるようになります。

 

 

 

矢印プライベートセッション日程

 

3月19日(火)①13:00 ②14:10 ③15:30  

3月20日(水)④11:30 ⑤12:40 ⑥14:00

 

 

指定時間以外でご希望の方は、お尋ねください。

ヘスホテルサロンご参加の方は、サロン時間内の受付可能です。

 

無意識に具現化しているものを観ていくことで、自分の背景を把握して、自由に具現化していく意識状態へ切り替えていきます。

 

ヘスホテルサロンと同時に受けられると、より理解が深まり変容が加速します。
 

 

 

ベル個別願望成就☆美波動オイル

 

あなたの望みを形どったエッセンスを美波動オイルに転写します。

 

オイルをご使用頂くことで、望みが成就した状態にセットされます。

 

ヘスホテルサロン、プライベートトークでセットされた意識状態が浸透しやすくなっています。

 

日常生活に戻っても、すぐに意識が新しい意識へ戻って“望みを叶える新たな意識へ”とフォーカスするようにサポートします。

 

こちらは、完全オリジナルです。

 

外の世界への注意が内側に向いて、願望成就がどんどん拡大します。

 

空の現実に想像のエッセンスを注入しましょう♡

 

 

魂の目で世界を見る

〜見た物が渦巻くのがこの世界〜

 

IMG_3380.JPG

 

ヘスホテルサロン、プライベートトークを受けられた後に、その周波数の美波動オイルに転写します。

 

20日以降にお届けするので、楽しみにしておいてくださいね。

 

 

 

こちらの企画は唯一無二

二度とやらない限定企画なしんで受けてください。

 

誰かの非常識はわたしの常識♡

自分ルールは、わたしの繁栄のためにある♡

 

 

 

◼︎ヘスホテルサロン@小倉


ヘスホテルサロン@小倉

 

①夜のヘスホテルサロン

開催時間:3月19日(火)18:00〜3月20日(水)11:00

定員:5名様 残2名

参加費:60,000円(宿泊費込)

 

②プライベートトーク

開催日時:

3月19日(火)①13:00 ②14:10 ③15:30  

3月20日(水)④11:30 ⑤12:40 ⑥14:00

 

1時間: 50,000円

2時間:100、000円

 

③個別願望成就☆美波動オイル
1本:33,000円

(ヘスホテルサロン・プライベートトークを受けられた方のみ)

 

お申込はこちらです。
コチラ
お申込フォーム

 

 

こちらも御覧ください。

 

旗こちらは、振込確認したら受付終了です。

旗料金は前払いになります。振込先は申込された方にお知らせします。

旗受付後は、キャンセルは受け付け兼ねますのでご了承ください。

旗その他、ご質問があればお気軽にどうぞ。rinrinhyesuk532@gmail.com