梅雨入りだけでもブルーなのに
色々なことが昨日の夜からありました🌀

胚盤胞移植7日目の症状とともに
書いていきます!

お腹の張り
便秘や下痢を繰り返して負担がかかったようで
お尻の穴にぷにっとしたできものが(汚い話すみません)ショボーン
痔になったようですえーん

膀胱炎のような痛み
この症状は胚盤胞移植後3日目くらいからありました。
尿が溜まるからか朝この痛みで目が覚め
トイレにいくと治りますドンッ

喉の痛み
風邪ほどではないけどリンパ腺が痛いゲホゲホ

足の浮腫み
足だけでなく凝りもひどいので夫に首や頭も
マッサージしてもらってます昇天

腰痛
もともと腎臓の持病があるので
あまり気に留めていませんでしたが
最近腰痛がひどいような…ショック
でも左側ばかり痛みが気になるのでやっぱり
腎臓の影響なのか?それか寝方のせい?汗

胃のムカつき
会議中にもゲップが出そうになる…滝汗

頭痛
普通の偏頭痛もあるけど
頭皮の一部(てっぺんらへん)を押すと痛いあせる

肌荒れ
めちゃくちゃひどくなってきたーー真顔

火照り
身体がポカポカしてますメラメラ
マスクによる顔ムレもいつもに増してアセアセ

乳首の色
濃くなって、乳輪が大きくなってる…!やーん
気がするだけじゃなく本当に(笑)
お風呂の鏡見て笑った🪞笑い泣き

昨日の夜、お風呂入ろうと下着を見たら…
膣座薬(ウトロゲスタン)が塊ごと出てたガーン
14時頃入れたものだけど気づいたのは21時半で
夜の分入れる時間だったから
もうさすがに入れ直さなかったけど
大丈夫だったかなー汗うさぎ



おりものシートしてても下着までベトベト…
8時間ごとっていう時間守っていませんでした驚き
薬剤師さんが1日3回入れてたら大丈夫っていってたから
あんまり考えず10時、14時、21時とかに入れていました、、
朝と昼4時間しか空いてないガーン

ウトロゲスタンの時間については自業自得だけど
色々重なってメンタルくるー。
不安すぎるネガティブ

日が経つにつれて色々症状出てきてるのに
妊娠してなかったら立ち直れそうにない悲しい

考えすぎて起こってる症状の可能性もあるよね。。

どうなるやら。

妊娠判定までD-2👋