イラン人 日本のサイコパス事件を憂虞する | 嫌韓と親韓の狭間で

嫌韓と親韓の狭間で

カルチャーショックがきっかけで親韓と嫌韓を行ったり来たり。。。
見えない灯火を追いかけて、漂流の果てには何がある?
過去の日記に基づく実話ブログ。
今日も元気に回想録~

石油とペルシャ絨毯の国から七夕おすましペガサスまじかるクラウン

 

2019年 5月29日

日本のサイコパス事件に触れた日
-------------------
【イラン人 آوين さん 】
KKさん!キラキラガーベラうさぎおひつじ座

日本の小学生達が、男に襲われた話を聞いたよショボーン
どうして日本でそんなことが起こるの?
 
 
※2019/05/28
スクールバスを待っていた児童と大人19人が、刃物を持った男に切りつけられた事件。
男は自分の首を切って死亡。

 
 
 

【KKさん】
なんと申しますか・・・アセアセ
日本でも5年とか10年おきに、
サイコパス事件があるね。
たぶん精神の問題があって、お金のためじゃなくて、ただ「殺傷したい気持ち」なんじゃないかね。
彼が今まで育って生活してきた環境にも、何か問題があったかもアセアセ
 

【イラン人 آوين さん 】
こわい!
もう二度と日本でそんなことが無いように願ってますえーん
 
-----------------
次回 イラン人 آوين さん
「安倍さん イランへようこそ!