東京の放射能が気になる | 嫌韓と親韓の狭間で

嫌韓と親韓の狭間で

カルチャーショックがきっかけで親韓と嫌韓を行ったり来たり。。。
見えない灯火を追いかけて、漂流の果てには何がある?
過去の日記に基づく実話ブログ。
今日も元気に回想録~

 

2015年7月〇日の日記 
-------------------

 

 

LINEのプロフィール写真もう替えたの?
早え~な
アップ


【李さん】
東京は放射能は大丈夫ですか?

 


【オレ】
4年前は少し上がりましたが、
今は
通常値に戻っていますよ
べーっだ!


確かに震災後は、職場の放射線量は上がったがDASH!
確かに、震災時に稼働していた空調機のフィルターは放射線量が高く、未だに立ち入り禁止の倉庫に保管してあるがDASH!



【李さん】
韓国のキョンギドはまだ大丈夫です。
私はキョンギドに住んでいます。



ひょっとして、日本から放射性物質が韓国に飛来すると思っているのかいなはてなマーク
そもそも風向きが違うんだけどねビックリマーク

 



【オレ】
放射能、心配ですか
はてなマーク


【李さん】
東京は物価は高いです。

 

私はソウル出身。
ソウルは賑やかな場所です。
空気
悪いし。



あ話題変わったのね走る人

そしてなるほどビックリマーク
「賑やかな場所」「空気が悪い」
リンクしているのか
アップ
『対比』じゃないのねビックリマーク

 


【オレ】
ソウル駅のフードコートとか、定番の明洞に行きましたけど、にぎやかでしたねニコニコ

 


【李さん】
KKの写真
お願い致します





話が噛み合わないなビックリマーク
そして『KK』のあとの『さん』が無いんだけどさ(笑)


そんで自撮りアピール激しいなビックリマーク

 

-------------------

次回 『KKさんの体が気になる』