【 HYENIが語る韓国のコスメ 】 -3ページ目

【 HYENIが語る韓国のコスメ 】

はじめまして。m(__)m
韓国人なので韓国の化粧品をよく使っています。
日本の方たちに紹介してあげたい化粧品を知らせしています。

♡ 世の中のすべての女性たちはきれいになる権利があります! ♡

初めて紹介するコスメはリップグロス💄ですね。

これ、あたし本当よくつかってるんです!
韓国の有名な化粧品ブランドの 『MISSHA』の製品です。

{8E3003F5-E3CA-4C7B-A004-76481BBED008:01}

あたしが使ってるのがこの色です。
TPK06号で、

{6518A1AD-4337-4CE6-8557-05D991763089:01}


全部3色❗️
左からTCR04 / TPK06 / TRD04号です。
用量は6ml

{57ACE211-2FE4-4F22-A8EF-65491D7C0F07:01}

写真と同じですね👍
大略大きさも想像できますね❓
あたしの手は黄色いだけで😭大きくないです👌

{CCE9D52F-75E9-43B3-869F-C33240B07089:01}

{605A2188-AA5E-4B55-914C-65BFD028FE02:01}

形もシンプルで高級そうに見えます✨
個人的な感じですが、持続力は短いと思います。
だいたい2-3時間くらいですね。

{3F34A1A1-FF3D-4EB6-9465-B3A1981EF062:01}

stickタイプもあります。

{EB8B762B-8DEE-47EE-B0AB-9192DA094E80:01}

上から

TCR04
TPK06
TRD04

発色は良いですよ。👍
あたしはTPK06号使った後いろんな人たちに
顔の肌がもっと明るくて白く見えるんだと聞きましたニコニコ
夏にも似合う色ですね(ノ_<) きっとみんなもカワイイくちびるになれます‼️(≧∇≦)
*詳しくはこちらのサイトです。
http://m.beautynet.co.kr/goods.detail.do?goodsNumber=71446&displayCategoryNumber=116003025007


《この記事はHYENIの個人的な意見が反映されており、韓国人なので日本語が間違って入力される場合があります。
ご了解ください。ありがとうございます。》