【 HYENIが語る韓国のコスメ 】 -2ページ目

【 HYENIが語る韓国のコスメ 】

はじめまして。m(__)m
韓国人なので韓国の化粧品をよく使っています。
日本の方たちに紹介してあげたい化粧品を知らせしています。

♡ 世の中のすべての女性たちはきれいになる権利があります! ♡

こんにちは音譜
紹介したい韓国のコスメは溢れるほどたくさんありますが、
ブログをやる時間が足りないので悲しいです

でも‼️ 少しずつ更新して頑張ります(*^_^*)

{1A475CBF-BFE2-4F05-AFA1-53E2DB11DFC5:01}

今回、紹介しておきたい子は(化粧品のことを`子`って呼びますねw) 今韓国のわかものたちにすごく人気あるアイブローです。

{93ACA508-D29B-47FA-A35A-DEF08A8E0321:01}

人気がある理由はtatooの効果があるからです!グッド!
毎日、そしてすっぴんの時寝る前に眉を描いてくれば
顔を洗った後も残ります

モナリザみたいな眉で悩んでた女性に本当にありがたい子ですねドキドキ

{7F535F05-DEAD-4ADE-B319-CE46927F0590:01}

筆タイプで、細かく描けるし柔らかくて肌に刺激もありませんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

{3EC08810-BA75-4636-A067-2C42DC551BB0:01}

あたしですっショック!
私も毎日tatooアイブロー使って眉を描いていますね合格
どんどんtatooになるから忙しい朝にも少しだけ描いてもキレイな眉完成ビックリマーク

{B8AC384A-53BE-4DF5-8834-02E1CCAB0EA6:01}

(右から1回描いて、3回、4ー5回)

カメラ焦点がちょっと悪いですがあせる
自分のお好みで濃く描い時には重ねて、
自然にしたい時は一回でも良いですよ。

{C4B18962-2876-4BFD-BE6C-2BEC9AE1F00E:01}

痛いtatooをするよりこの子をよく使えればずっと得ですね
値段も安いので(700円くらい)韓国に行ったらきっとGETしてね!!

それじゃまたイイ子でービックリマーク


《この記事はHYENIの個人的な意見が反映されており、韓国人なので日本語が間違って入力される場合があります。
ご了解ください。ありがとうございます。》