こんにちは

紹介したい韓国のコスメは溢れるほどたくさんありますが、
ブログをやる時間が足りないので悲しいです

でも‼️ 少しずつ更新して頑張ります(*^_^*)
毎日、そしてすっぴんの時寝る前に眉を描いてくれば
顔を洗った後も残ります

モナリザみたいな眉で悩んでた女性に本当にありがたい子ですね

私も毎日tatooアイブロー使って眉を描いていますね

どんどんtatooになるから忙しい朝にも少しだけ描いてもキレイな眉完成

カメラ焦点がちょっと悪いですが

自分のお好みで濃く描い時には重ねて、
自然にしたい時は一回でも良いですよ。
値段も安いので(700円くらい)韓国に行ったらきっとGETしてね



それじゃまたイイ子でー

《この記事はHYENIの個人的な意見が反映されており、韓国人なので日本語が間違って入力される場合があります。
ご了解ください。ありがとうございます。》








