2009年の豚インフルエンザ(新型インフルエンザ)を私が発症したときの様子になぞらえて、
今回の新型コロナウィルスについての予想を先日のブログに書きました。
昨夜にタクシー運転手(70代)、その義母死亡(80代)、和歌山県済生会有田病院50代医師、
20代千葉県男性、の発症確認をニュースで見て、
そして今朝、和歌山県済生会有田病院50代医師が診察した患者(70代)が重症というニュースを見て、
新型インフルエンザとは何か大きく違うように思えてきました。
新型インフルエンザ2009年当時は私も診断がつかず、抗生物質も解熱剤も効果なく、
自力で自分の免疫で治しました。その後に世間でわぁっと感染拡大したように思います。
でも死者や重症者の記憶がないんですよね。
今回は明らかに出てくるニュースが悪い。
新型インフルのときのと比べるのは違うと思いました。
ニュースやワイドショーでは新型コロナウィルス情報を取り扱う際に「東京オリンピック」がNGワードになっているようですが、
明らかに東京とリンピックのために感染拡大をできる限り小さく認識させているうちに手を打とうとしているように思います。
内部告発があってもおかしくないほど、操作がされているように思います。
武漢のウイルス研究所で使用する実験用動物を食べていた。余りが市場に流れていた。
人工的なHIVウィルスの配列。
武漢をいきなり封鎖した時点で、中国トップには重要な情報が入っていたとしか思えません。
今年の冬は暖かくて、もうすぐサクラも咲きます。
東京オリンピックも開催される。安心して暮らせていた「日本」が・・・。
今、一番怖いと思っていることを書きます。
新型インフルエンザはある日を境にテレビのニュースから消えました。
流行が落ち着いたからではなかったと記憶してます。流行ピークで情報がテレビから消えた。
新型コロナウィルスについても同じことが起こることが怖いです。
