欽ちゃん&香取慎吾さんの全日本仮装大賞


有難うございました!












まさか萩本欽一さん香取慎吾さんに挟まれる日が来るとは✨




ただ合格したのに会場は不合格の空気でした!本当に😄😅


審査員のやす子さんや竹内涼真さんがコメントで救ってくれました!




お笑いの現場や収録はいつもピリピリしてるのに、今回ネタ見せから



ずっと一緒だった姉妹が謎に懐いてくれて✨たくさん緊張ほぐしてくれました😍可愛いかった!!!!




唯一の芸人ダウ90000さんと




🏅🏅🏅
M1とか賞レース目指して本気でネタ取り組んでるけど、全然勝てない実力不足です。
でも別の色んな賞レースも、全部大きく見れば“お笑い”だと思ってるから、全部1つ1つ丁寧にメダル取りにいきたいです!どんな賞レースでも!
それに向けて、これからも道場でレスリング頑張ります!