リバプール国際学院高校レスリング部の先輩と、お仕事でした。



高校レスリング部の後輩として参加させていだだきました。




ライガーさんが抱えてるのは、僕らのネタ用のライガーさんです😜





地元広島クイズなども出させて頂き、、、



ご来場のファンの皆様と、、、


ライガーさん沢山いますね😆😆







急遽、ダミーライガーネタも!

ライガー先輩のダミーライガー人形のブリッジを大変褒めて下さいました!!😁

太郎の床受け身はともかく😄




殿堂入りおめでとうございます。




太郎の受け身より、ダミーライガー人形のブリッジを褒めて戴きました😁








 こちらから↑まだYouTubeで見れるみたいです。是非、ご覧下さい😁


#獣神サンダーライガー
#トークショー
#広島アンテナショップtau
#せんじ肉
#広島国際学院高校
#広島電機大学付属高校
#レスリング部
#広島