北野武監督

【首】


アマレス兄
アマレス太郎


出演してます。



毎日極度の緊張興奮で吐きそうでした(実際に殺陣シーンで体力調整出来ず本当に吐きました💦)、無我夢中で分からない事ばかりで沢山失敗し、ご迷惑をおかけしました。

そんな中、事務所に入ってもいない野芸人の僕達アマレス兄弟に声をかけて下さり、監督たけしさんがいつも優しく温かく1つ1つ丁寧に演出付けて下さいました。

毎回監督にお逢いするたびに、涙ぐんでしまうほど感謝してもしてもしきれません。



公開されました。



兄飛んでます。




太郎は獅童さんの隣で、いつもの遠い目をしてます。



他に写真公開されております。

大変嬉しいです。



普段のレスリングのシングレット姿ではないので、気付かない方もいるかもですが、



素敵なメイクさんや衣装さん皆様のおかげで、戦国時代にアマレス兄弟います!😊





中村獅童さんとアマレス兄弟と、3人で田んぼでドロドロになりました😊









2023年11月23日公開です!!


是非、観て下さい。









宜しくお願いします。