カラス避けみたいな人形でモノマネさせて頂いたので…


ご本人様にご挨拶させて頂きましたm(__)m

ダミーちゃん全然似てなかったです。


まず階級が違いました。


太郎ちゃん緊張し過ぎて顔紅潮しております😃




有難うございました✨




これからも、全く容姿は似せられませんけど😅😅強さだけはモノマネしていけるよー鍛練していきます🎵


『あんまり強いモノマネばかりすると、結婚出来なくなるじゃないですかー(笑)』

本当に優しい方✨感謝しかありません。











先日はダミーちゃんと、カレーを食べに行きました🍛







かもめんたるの槇尾くんが作る、

エルシャラカーニのしろうさんが店長の、

新宿カリガリマキオカレー