まさか、まさかの!!!

広島ホームテレビ
【カープ道】

3週連続で出演させていただきました✨


先週、今年のカープ道出演権獲得したばかりなのに、すぐ翌週出るんかいっ!!😁😁




いや、早すぎるでしょ爆笑






めちゃくちゃ嬉しかったです!!!





今週のカープ道さんは、広島出身のアイドルさんがカープについての企画で、、、、

またしてもミラクルで‼️見学出演だったアマレス太郎が推してるJuice=Juiceさんの段原瑠々さんかいらっしゃり!アマレス太郎めちゃくちゃ喋ってました!!!!

もしはや、カープもレスリングも関係ないですおねがい














よろこんでくださったのか😅😁


とにかく盛り上がって良かったです!!!


段原瑠々さんとの

共演した裏話などは、こちらでも太郎が語ってます⬆️⬆️是非👍☺




他にも
広島出身アイドルの寺本莉緒さんと、





C.C.ガールズの花岡なつみさんと。









太郎全快で、皆さんに助けて貰いました!!




カープ道の皆さんに感謝しかありません。


広島出身でもカープファンでもない、太郎を有難うございます!!恩返しできるようー今年もアマレス兄弟精進していきますー✴️



最後の最後に、吉田沙保里さん、レスリングのこと喋ったアマレス太郎👼





広島で観てくれた友達皆さん動画画像たくさんありがとうございましたおねがい