【カープ道】二週連続オンエア有難うございました✨



今季の予想と、願望オーダー








まさかの27ポイントを取り、







年内中のカープ道出演権を獲得しました(!)


太郎はヘッドギアがキツくて口が全く開かない食レポをさてました☺


ヒーローインタビュー新規パフォーマンス『大の字ステップピンポン球チャレンジ』を


提案😁


太郎はカープグッズの中から、レスリングの新ヘッドギア





東京では、観れなかったので母や妹、広島の友達から写真動画オンエアを送って貰い観れました✨✨


広島ホームテレビさんのカープ道、今年の出演権利を獲得したので、また今年中に出演しますニコニコ



是非、チェックしててくださいーー\(^_^)/