柔道・サンボの有段者🥋


プーチン大統領(イーちゃん)🆚アマレス兄弟




銀牙 -流れ星 銀みたい😁


熊に闘いを挑む犬のお話




この日は三拍子の高倉くんに呼ばれて、





サンミュージムライブに出させて頂きました。



ボクシングのリングでレスリング🤼‍♂️をガッツリやりました。ありがとうございました✨



企画で、、、、

RABボクシングジムの
元東洋太平洋チャンピオン
飛天かずひこさんとスパークリング


あまりに入れなくて、思わずタックル仕掛けました😁😁



太郎は桜マッハさんのジムで打撃やってたこともあり軽快なステップ






終わってからの、懇親会打ち上げも豪華料理で堪能致しました。


三拍子、エルシャラさん、マリアやユメマナコとか御一緒出来、事務所違う僕らも混ぜて頂き~打ち上げまで楽しい時間でした☺


皆様、ありがとうございました✨✨✨