お台場


【レスリングを全く知らないお子さんに楽しく教えるイベント】


船岡さん、こにわちゃん…同じ広島同郷の福井アナウンサーさんと。福井さんとカープ話止まらず☺️




そして駒沢体育館に、、、







レスリング全日本選手権天皇杯へ


オリンピック階級の闘い続くなか、熾烈すぎる闘いの連続に会場が沸いてました。

国内の争いがレベル高すぎて✨✨




そして夜は、、、






【格闘代理戦争】K-1final準決勝👊

立ち技イベントに渾身のグラップリングでレスリング前説🤼




有難うございました✨
太郎は終始、魔裟斗さんに緊張してました😁










今週木曜日!小出真保やガンリキさん等、細かすぎて伝わらないモノマネ仲間との主催ライブやりますます‼️‼️
★★★12/26(木)★★★
《小出お笑いサークル83》
場所🏢


新宿ブリーカー
19時30分~🎙️
1500円
お笑いライブは安いです!是非是非是非ーーーーー遊びに来てください\(^^)/取り置きしまーす!!連絡くださいーー💨芸人さんはライブでコツコツネタを磨いてます!見に来て下さい🙆