東京都レスリング協会の祝賀会で祝賀余興🤼‍♂️








松浪健四郎先生から



『スベったら、水をかけるぞ!』と、往年の持ちギャグ⁉️を披露して下さろうとして下さいました😁



ちょっと水かけられたかったです😉








ゴリゴリ耳がわいてる先輩方や最強な学生レスラーの皆様、本当に温かく応援盛り上げて下さいました😢おめでとうございます✨




細かすぎて伝わらないモノマネオンエア後もあり



、皆さん声かけて下さり本当に嬉しいです!!







正直、最初は始めた頃はレスリング界の皆さんに


『レスリング馬鹿にしてるか!』って



怒られたりするかと思ってましたが…😰😰






こんなにレスリング界の皆様が応援してくださるとは思ってもいなかったです💐


皆さん笑顔で気さくに話し掛けて面白がって下さり感謝と感動の日々です(涙)






これからもレスリングアピール出来るよう恩返し出来るよう頑張って参ります🤼‍♀️