《細かすぎて伝わらないモノマネ》


たくさん観て頂き有難うございました✨

沢山連絡反響嬉しいです☺




10年以上前からちょこちょこ出させて貰ってて初めて貴さんと写真😢



感動ー🌠





【子供の頃の吉田沙保里】と言うネタ





…RIZINやDEEP JEWELSアトム級王者の格闘家の



前澤智選手が協力して下さいました‼️



3ヶ月弱間ずっとネタ稽古協力していただき、




合間に防衛戦もあったのに快く協力して下さいました❇






川井梨紗子さんのネタは



顔も技のキレも似ないので💧



最近川井さんがされてる手首のサポーターだけでもせめても



似させ貰いました🎵





更に今回の、収録の為だけにSUPLEXさんが

SUPLEXさんのホームページです☺


アマレス3兄弟🆕シングレットを作って下さいました🙆キッズ用っぽく可愛いシングレット有難うございますm(_ _)mいつもいつも大変お世話になりっぱなしです✨😢





収録日、久しぶりに昔から一緒に出てる細かすぎての芸人さんと



打ち上げしました😋





ネタ作り稽古と緊張の本番終わりの、少しの楽しい時間でした。







また来年も出れるよう技を磨いて研究していきます✨