ものまねグランプリ有難うございました✨





ブーケトス💐のネタで












最後に“2”ポイントと言いましたが、巻き投げ~アンクルホールド×2で実際は“8”ポイントでした🤼


申し訳ありません。




更に沙羅さんのネタの最初で





ロンドン五輪の決勝の吉田沙保里さんの相手🇨🇦トーニャバービック選手をモノマネしたのですが、実際は赤のシングレットでした。


申し訳ありません。



そこポイント違うよ‼️って怒られる前に⁉️😉お伝えしておきます。


そんなとこじゃないか😋😋😋



先日カナダレスリングチームの営業に行った際に、実際にトーニャバービックさんに



お逢いしたので、上手く似せる事が出来ました🎵

誰もそこ気づいてないって💦☺





#ものまねグランプリ
#沙羅さん
#吉田沙保里
#トーニャバービック
#TonyaVerbeek
#栄監督
#ブーケトス
#結婚式でシングレット
#もはやむちゃくちゃ😁
#wrestling
#comedien







今回も顔は全く似てないのに、動きだけで出させて頂き本当に有難うございました!!


いつも大変緊張しますが、すごく楽しい収録です!!


これからも技のキレとスピード感だけは衰えぬようがんばります!!