ハワイ3位の浅井企画の森一弥さん主催




【俺たちレスリング芸人大集合❗】




MCイワイガワ井川さん

レスリングハワイ3位森一弥さん

レスリング北京オリンピック強化選手ネルソンズ青山さん

アマレス兄弟(兄・豊島区大会準決勝肉離れ、太郎・さいたま県地区大会四人中二位)



生業にしてるアマレス兄弟が一番弱い😜😜😅

大盛上がりで、45分2ラウンド1分間のインターバル🤼喋り動きぬきました😆😆








楽屋から異様なご様子😜



とにかくレスリング話が止まらない!止まらない!☺️


MCのイワイガワ井川さんが全て拾って下さり、自由にフリースタイルでコアな話から、強豪校の話や技の話、最近のレスリング事情や、脱線しまくってどーでもいい話まで😁😁

とにかく楽しかったです!


おそらく半分くらいは、レスリングに興味の無いお客さんもいらしてたとおもうんですが、眉唾無しにずっと盛り上がって笑いが耐えないトークライブになったと思います😁



本当にMCが井川さんで助かりました!全部助けて笑いにしてくださいました✨🎊



そして、、、




我らがSUPLEXさんから、今回のライブ用にオリジナルTシャツまで作って頂きました🌠\(^^)/

お客さんにもプレゼント出来る枚数まで!!!(;_;)





有難うございます\(^^)/











更になんと!!!!




関根勤さんまで!!!!!

見に来て下さいましたーーー!!!!!


関根さんに見て戴けて感激でした✨✨✨

御祝儀まで😢🌠有難うございます🙇






本当に素晴らしい楽しいライブでした!
内々になるわけでもなく、レスリングの素晴らしさを面白おかしく伝えられたんじゃ無いかと思います!!


是非、第2回をやりたいです🎵









森さん何から何まで有難うございました。




レスリングの関係者の方々の暖かいお心遣いがいつも嬉しいです。












今から大坂さん応援します🎾🙋🙋🙋🙋🙋🙋