天皇杯レスリング選手権大会




初日から最終日まで、少ししか居れない時もありましたが、お仕事も兼ねて観戦応援に行かせて頂きました!!


伊調さんvs川井さんの金メダル対決や!

太田さんvs文田さんのライバル対決!!

土性さんの復活や!

女子50キロ入江さん登坂さん、、、須崎さん残念ながら欠場。

男子65キロフリースタイル最年少世界チャンピオン乙黒さん!

オリンピア31歳井上さんの圧巻の強さや!

グレコローマンスタイル新星!遠藤功章さん!

130キロ超級園田さん!






レスリング芸人の先輩森一弥さんとも応援行きました!!!



そんな森先輩と、ネルソンズ青山くんとレスリング芸人トークライブやります!!

司会はレスリング全く無知のイワイガワ岩井さんです😁😁楽しみですーー





お肉もご馳走していただきました。





今回、天皇杯で改めてグレコローマンスタイルの面白さ再確認しました!!!!

グレコめちゃくちゃ面白い!!!!!

トップレベルの対決でもあれほど、豪快な展開が続くと圧巻しちゃいます!!!


グレコネタ絶対作ります😉