爆笑

おねがいチューてへぺろニヤリ











👟アメリカより八田忠朗先生から


白ゴールドNIKEレスリングシューズと


U.S.A.😁レスリングTシャツが届きました✨


僕らの衣装をいつも気にかけ下さり有難うございます😢


メチャクチャ格好いいです!


U.S.A.Tシャツ👕まさか、DA PUMPさんの🎵U.S.A.が日本で大流行してる流れで😁じゃないですよね、多分🙋



 
 
📺昨日【うちのガヤがすみません!】のオンエアも有難うございました😃


大の字ステップって、今はレスリングの練習でもやってないんですかね❓







那須川天心選手もやったことないっておっしゃってました。


那須川天心さんの凄さに圧巻し続けた収録でした✨✨✨
あの無口なアマレス太郎が、珍しく天心さんに収録の合間に話し掛けてました!!!😆

それくらい感動と興奮でした❣️


ただの水も入ってない容器を持って、ツルツル滑りながら一生懸命ステップしてるアマレス太郎でした😜


 
 
 
🤼そしていよいよ明日から‼️


12/20(木)~23(日)《レスリング全日本選手権天皇杯》が始まります!!!!!


僕らも明日から毎日少しの時間しか居られないですが応援行きます!!!!



レスリングのルールが分からない方とか興味あるけど、


試合の見方がよく分からない方とかいらっしゃいましたら、僕ら一緒に解説します🎵😆


是非、駒沢体育館に~👍