【ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ】




有難うございました☺️






今回も思いっきりレスリングやりました!!






参考までにネタの内訳。


《1個目のネタ技》
☆ぶら下がり式一本背負い
☆飛行機投げ
☆正面タックル
☆ガッツレンチ風アンクルホールド
☆パンケーキ


《2個目のネタ技》
★スタンディング横崩しローリング
★巻き投げ
★絨毯丸め式ローリング
★アンクルレース
★かぶり返し

何の参考😅
似てる技が多いですけど気付けば、全部違う技出しました😁

技の違い自体が分からないですね😜
 
 


スナック玉ちゃんを使わせて頂き、


打ち合わせしてその後スナック玉ちゃんメンバーで、


細かすぎて見ながら




軽忘年会してました。




皆さん有難うございました(^o^)/