金曜日のお昼【たまむすび】





15:00~『赤坂の坂』を中継リポート致しました。



10分で、6つの坂を制覇する!!

完全にリポートと言うより、ただの坂道トレーニングになってしまいました😄

最初おんぶしてましたけど、
赤坂の三分坂は地獄でした😭😭



玉さん、外山さん、御船さん、スタッフ皆さん、北海道や色んなとこから聞いて下さった皆さんありがとうございました‼️

スタッフさんが撮って下さったて、玉さんとアマレス兄弟とのスリーショット✨✨

有難いです!!嬉しいです!🎊☺️




そして、金曜日の夜は
同じくTBSラジオ



昼間ラジオでトレーニングした後は、

夜はラジオでポイントの説明しながら、レスリング試合してました😃




マイナビラフターナイトのネタ中に負傷したアマレス太郎の肘です😅😜😜


そんなネタです!聞いてみてください!!



今から週間チャンピオンを決める闘いが始まります🙋ここから→エントリーNo.5アマレス兄弟で、投票簡単に投票出来ます❗お願い致します\(^^)/




↑是非聞いて下さい(^o^)/(^o^)/(^o^)/

お願い致します🙇