レスリング

リオデジャネイロ五輪・グレコローマンスタイル66キロ級世界第5位の
井上智裕選手が、


福島県の富士工業さんに呼んで下さいました(^○^)✨





こんな嬉しいお仕事はありません!!!


レスリング選手を応援してる企業様のお祭りのイベント🌸


トラックのリングで思いっきりレスリングしてきました!!!


3分10ROUNDは、なかなか汗だくでしたが皆さん盛り上がってご協力してくださり楽しかったです🎵






終わって、食べるトウモロコシ太郎







終わって、フラダンスに参加してる
フラガール太郎




福島と言えばフラガールですよね😉


本場のフラダンス‼️✨





井上選手!富士工業さん!これからも非力ながら、アマレス兄弟応援致します🙋




色々アテンドしてくれた、深谷さん✨皆さん有難うございました😃


本当に暖かい皆さん😭😢😭😢🌸










あと、行きの新幹線でなんと!!!!!



ベンジーが、同じ車両内に居ました!!!!!



カッコ良すぎて、緊張しちゃって、

話し掛けれなかった😢😢👼