2018年7月20日(金)「たまむすび」TOKYOもん https://www.tbsradio.jp/274280






昨日、あらかわ遊園からアマレス兄弟がリポートした

TBSラジオ【たまむすび】↑

7/27まで聞けます!!!是非とも聞いてみてくださいーー(^o^)/



生放送終わり、夜スナック玉ちゃんにて
玉さんにラジオのダメ出しを貰いに恐る恐る、、、
玉さんから一言!!

『充分!』

、これ以上ない嬉しい有難いお言葉戴きました😢✨有難うございます!!




あらかわ遊園楽しかったです!!

もちろん、ラジオでも


見えてる見えてない関係なくレスリングしました☺️☺️


あらかわ遊園の、と言うより区の職員で中継中大変お世話になった藤井さんと観覧車の前にて👀📷✨


あらかわ遊園でレスリングしたのは、僕らだけなはず🙋




朝は銀座の美容クリニックをレスリングリポートしました



こちらも詳細分かれば是非とも😁





レスリングリポート