母の誕生日です。



いまだ被災が激しい、広島安芸区にお父さんと暮らしております。
幸い、両親の家はマンションで被害は少なかったですが、目とはなの先の僕の育った安芸区は………。
 
 
 
昨日、僕の大好きだったマサ斎藤さんもお亡くなりなられてたと一報が。

プロレスラーとして、大好きでしたし、引退してからのガチンコ過ぎる解説ぶりや、
レスリングの選手としても東京オリンピック代表の猛者としても。

大好きでした。


好き過ぎて【マサ斎藤ガチンコ解説ネタ】


まで、作ってやってました😃



淋しいです。







本日❕✨
事務所ライブです、暑いですが☀️チラッと笑いに遊びに来てください🙋

アマレス兄弟新ネタやります🎵




☆7/17(火)
【プライムライブ】
新宿バッシュ
19:30~開演
1200円
アマレス兄弟、オジンオズボーン、きくりん、ヤマメ、田代32、ひみつスナイパー健、マイるどミルド、キズマシーン、アモーン、ザクマシンガン山田、山下カズオ、太田トラベル、おりおり太、ドン・クサイ、一本槍、小山田経子……他 




↑新宿バッシュです。会場。





シングレットはすぐ渇くから助かります☺️




サンジャポさん、有難うございました













昨日のジュリアナの祟りさんのイベントより