激勝ーーーーーー






日曜日は、関東軟式女子野球連盟の交流戦☆




キャプテンがテント持ってきたけど、結局何に使うかわからないまま。








1つ上の格上の2部のチームに、3部の女芸人野球部勝ちました❕

初回8点だけの極端な勝ち方だけど勝ちは勝ち🎊








ド素人野球部がドンドン強くなってます👊ヤッターーーーー






1スーパーニュウニュウふるやいなや⑦
2かぎしっぽさち⑤
3ユメマナコマルユカ⑥
4ガーヒー②
5川浪春菜①
6ハリウリサ⑧
7ハナイチゴ関谷友美⑨
8ゆーびーむ☆③
9牧野ステテコ④
代打・カシスプリン大久保、藤子
守備固・石出奈々子、みなみ
カメラ所々ジョージ
監督・僕



レフトふるやいなやの何回もチームを助けたスーパーキャッチ⚾
さちのスイッチヒッターと、俊足巧打⚾
まるゆかのとんでもなく広いショート守備範囲⚾
ガーヒーの全くのド素人からあそこまでキャッチャー成長⚾
川浪のエースらしいピンチの時に三振を取ってくれるスーパーピッチング⚾
ハリウリサの練習通り力を抜いた綺麗なセンター前ヒットに感動しました⚾
関谷のライトフライキャッチの狂った喜び😃⚾
ゆーびーむの慣れないファーストで身体を張ってボール止めてくれた⚾
ステテコの惜しいミートしたファーストゴロ⚾

おおくぼの三遊間の深い見事な当たりと、見事な鈍足(^_^;)⚾
藤子さんも練習通りミートバッティングしてくれた⚾
石出の裏方ボール拾いを率先してやってくれる一番のチームプレー⚾
みなみのヘルメットの代わりにバイクのメットを被った安全第一のサードコーチ⚾



強くなったし、皆が協力してチームとして1つになってます!
本当に良いチームになりました!!!✨
皆、可愛い選手です☺️