2018NEWアマレスチェック兄弟






スポーツウエアの【SUPLEX】さんから今回も完全オリジナルで提供して頂きました。
SUPLEXさん





チェックシングレットは初ではないでしょうか(^^)





僕らが学生の頃は、

レスリングのユニフォーム・シングレット(僕らの頃は乳首出るタイプでした😅😁)を着るのが抵抗がある若い方や女の子が多くて、レスリングやる人や続けていかなくなる人が少なかった気がします😭




思春期には少し恥ずかしいですよね😓




協議人口増えてほしいし、有望な若い選手が他の競技に行かない為にも、少しファッション性も新しくなったらいいですよね☺




ファッション性からも、一般社会にレスリング普及や✨レスリング人気に繋げる形も良いんじゃないかと思います😉



日本人レスリング選手は、皆さん強いしレベル高いから、弱いのにファッションとかばかりに気を使ってると良くないのかもしれませんが、、、😜



世界的にも強い日本レスリングを、皆さんに応援して貰いたいし注目してもらいたいから、色々ユニフォーム(シングレットつりパン)からもアピールするのもいいかもですよね✨




何よりも現役で最前線で、闘ってるレスラーの皆さんの意見が1番なんかなぁーーとか思います☺👍





すいません、、、ただのコメディアンが😅😅







僕らはどんな形でもレスリングを応援してきます!




レスリングネタだけつくって行きます🤼










SUPLEXさん有難うございます✨




これからもお笑いや、色々な方面からレスリング界盛り上げていきたいと思います❗