本日です!!
イチかバチか!地獄か蟻地獄か!爆発か崩壊か!!!の主催ライブ!
本気でお願いです!!!!
一度は★たまには★久々に★とにかくチラッと見に笑いに誰ぁーー来てくださいよーー(>_<)




☆5/13(金)
【小出お笑いサークルライブ44】
四谷heat menスタジオ
19:00-客入れ
19:30-始めます
1300円

小出真保、ガンリキ、きくりん、助走織田、こにわ、亀子のぶお、岩ちゃん、ザクマシンガン山田、花いちご、こばんざめ佐藤、アマレス兄弟…



今日は比較的小さなマット(舞台)ですが、ところ狭しと闘います!!!!!!!!!!


たまには!!!皆さん!僕にはファンは居ません(>_<)ですからー直接のお友だちの皆さーん!!!!!
ライブ見に来ていただけないでしょーーーーかぁぁぁーー!!!!!!!!
ライブを続けていきたいのですーーーー
誰に見てもらいとーございまーす!!!!!!!!!!!!!!!!

お願いします!\(^o^)/





アマレス兄弟のスパーリング(稽古)はもっぱら、子連れママがよくいる公園の芝生です。
変態目線が突き刺さります。