☆5/10(火)
【ポコポコ大苦戦】
場所/渋谷GAME
19:30-スタート1000円
※ふぇありーきっす(漫才)



☆5/11(水)
【れいぞうこ寄席3】
なかの芸能小劇場
19:00-スタート1000円
※アマレス兄弟(レスリング)


☆5/13(金)
【小出お笑いサークルライブ45】
四谷heart-menスタジオ
19:30-スタート1300円
※アマレス兄弟(レスリング)
◎主催ライブです!


遊びに来てください!!!!





女芸人野球チーム・ミラクルキッシーズvs女子中学生チームで試合でした。
1vs24でした。初勝利はいつになるのやら(^-^;


始球式ならぬ、始打式は、ニッチローちゃんに来てもらいました(^^)
子供に大人気!有難うー!


でもプラスしかない試合でした。
控えの子達が試合に出れくても腐らず、スコア書いたり、捕手防具付け手伝ったり、汗ふいたりケアして、ファールボール取りに行ったり、写真撮ったり、大声出して応援したり……。
最高のファインプレーをしてくれました。

1番ショートまるゆか…初回四球で塁に出て盗塁決める!一番打者としての完璧な仕事。ショート難しいフライもスライディングキャッチ。絶対的なリードオフマン!二時間かけてチャリで来てましたバカ

2番キャッチャーなっつ…不慣れなキャッチャー頑張ってた!そらしてもそれしても諦めず転がり回りながら炎天下の中ボール止めてた、根性魅せてくれた!人から借りたユニフォーム泥だらけバカ

3番ファーストなぎみか…難しい球も前で止めるファースト素晴らしい。何よりバッティングは2打数2安打!全部逆らわないしなやかなバッティング!頼もしい!藤子さんのユニフォームを借りてたけど着る人が違うとこーもー違うかバカ


4番ピッチャーさち…あの暑い中一人で完投。四球もほとんど無かった、牽制が巧くなってる。バッティングは4番らしいレフト前ヒット。そして唯一の1点を叩き出した見事なホームスチール!背中でチームを引っ張る感動させてくれるバカ


5番サードゆーびーむ…ギャーギャー的外れなことも言いながらも、ピッチャーをもり立てる声だしは一番出てたし、向こうチームに受けてた。帽子被らず審判にガチ怒られしてたが、ウケてたので良しバカ

6番センターせきや…外野の打球も絶対後ろにそらさない気持ちが全面に出て足でボールを止めてた。JCOMのインタビューがグダグダで酷かったけど面白かったので良しバカ

7番レフトふるや…バッティング良い!打つ脚も速い内安打見事!レフトフライも練習通りキャッチした。正外野手候補一番手。帰りバイクで同じ方向なのに環八辺りで僕を撒いて先に帰ったバカ


8番セカンドステテコ…中学生にも監督さんやコーチさん保護者さんも含めて一番ウケてた!打てなかったけど、何回も爆笑取ったので女芸人野球の真骨頂を見たバカ


9番ライト石出…ストライクゾーンを狭める石出打法を完成してた。そんなストライクゾーン狭めてボールばかりなってたのにボールを振って三振してた。デカ尻打法バカ



こんなバカチームですが、これからも宜しくお願いいたしますm(__)m