今日は下北てす!
☆3/17木曜日【ネタダタキ】
19:00~下北沢ミネルヴァ
※アマレス兄弟で闘いに挑みます!




舞台もなんだかんだ!来週です!
誰か来てくれーーーまだ400枚余ってます(;o;)


【愛しのギョレンジャー】
高田馬場ラビネスト3/22-27

22火曜日19:00~
23水曜日19:00~
24木曜日14:00~と19:00~
25金曜日14:00~と19:00~
26土曜日14:00~と19:00~
27日曜日13:00~と17:30~


です!です!懇願!







勝手にライバル視してる、向こうは何一つ相手されてませんが(^-^;宿敵ブルーフェニックスさんと合同トレを。うちの部員はアップしたたげでくたばってました。キャプテンさん声も出ててこれぞ!キャプテンさん!活性化されました。
豪腕おぐさん、自撮りゆみさん有難うございました。


事務所ライブも漫才、レスリングと有難うございました!!ゲストの脳みそ夫ちゃん藤子さんと助けられ、打ち上げは織田何回も誕生日を祝わされて詐欺野郎の宴でした☆


テイクオフさんともキッシーズから、さちとなぎを武者修行においやり!2番セカンド、7番ライトでスタメンでエラーもなく素晴らしい!
なのに、4番センターの監督の私が2タコでした♪ありがとうーーーーー!ー!


そして、まめさん誕生日も!
誕生日ばっかりやってるじゃねーーかよ!

そして、変態女子顔近いオジサンも。



オリーまめさんおめでとうございます(^o^)/