久しぶりに、


間違って、お芝居舞台に出ることになりました。

何も考えずにヘラヘラ笑える作品だと思います!




お笑いに比べてチケット高くて申し訳ないですが(;o;)

是が非でもー音符


火水は夜のみ、木金土日は昼夜2公演です!
何処か隙をついて見に来て下さい!取置きしますので連絡くださいーーー!!ガオォォーーー!!

3/22(火)19:00~
3/23(水)19:00~
3/24(木)14:00~,19:00~
3/25(金)14:00~,19:00~
3/26(土)14:00~,19:00~
3/27(日)13:00~,17:30~


芸人さん友達先輩後輩親族!!!!お願いします!!!!



バイトやライブとか馬鹿みたいに休まないといけなのでにひひしょぼんみんな来てくれないと死に掛けるので。

死にかけ夜明け前です(^^)



…と言っても、まだ台本もらってませんし、勿論、稽古も出てませんが(^o^)




何の事やら全然わかってせんが宜しくお願いいたします。






ギリギリまでセリフも覚えられず、稽古中もジャージを着ないで柔軟とかもしないので、役者の方々と馴染めず孤立して、稽古孤独死してますので(^^)