先程は秋葉原でライブでした。カレーさん有難うございましたご馳走さまでした。
会場がシックスティーンってとこだったので『sixteen candle』を聞きながら行きました。
 
 
昨日は野球とレスリングの稽古に励んでました。ただ運動してるだけですが、あくまでネタ造ってます。意外と。本当に(^^)
野球レスリング本格的にやりはじめてから、アバラや腕がボロボロしてます。 
 
 
 
何故か最近、私の母様なるえさんから差し入れが沢山届きまして、紅葉饅頭は名指して『和くんへ』と何故か野球部のあべが持参し。
牡蠣も皆に…と届きました。
 
野球部員に振る舞いました。
当てて腹壊してやろーー!と思ったので料理は全部僕がして、親切に見せて全員病院送りにしたかったのですがー…。
皆普段から腐りかけ食って腹強固なのか、ナルエさん牡蠣が良すぎたのか、誰も病院送りにならなかったです(-_-)
 
次こそ必ず!や!完全犯罪目指します! 
 
 
 
 
2/26(金)
漫才パレード
場所/新井薬師シェイプレス
19:00-スタート!
※アマレス兄弟第4戦目です!!
 
  
 
昨日は昼からアマレス兄弟のネタも見てもらいました。僕は違う事務所なのに有難うございました★