アレステッドデベロップメントのテネシーが流れてました(^.^)それだけべーっだ!


お昼にNHKさんで、ボイス和範のお仕事でした。竹岡バリトンボイスが全国に響き渡ります。声だけ(^^)

竹岡くんは声は良いけど、顔は下ネタみたいだから。。。あ!良い意味でね!!

良い意味って便利な表現ですね(^^)



夜は土浦ショーパブです。
今日こそは高円寺~土浦、いや柏までは原付二段階右折バイクでいってやろーと、意気込んだのですが、、、

松戸まででした。体調、寒さも全然平気だんたのですが混んでて入り時間に間に合わなそうなので(>_<)

松戸駅に原付かなぐり捨てて電車に飛び乗りました☆
買ったばかりの映画【グリーンカード】のサントラ聞きながら、大嫌いな電車に揺られて土浦向かいます!歌芸夢者是非☆




明日は漫才です!
☆11/27(金)
【漫才パレード】
新井薬師シェイプレス
19:00~スタート



来週火曜日は横浜!

「ポコポコ大作戦」
☆2015年12月1日(火)
@club LIZARD横浜
開場19時/開演19時半
料金1000円(別途ドリンク代)
ライオンヘッド
ゆってぃ
360°モンキーズ
サイクロンZ
竹岡和範
いけだてつや
ギフト☆矢野
レオちゃん
ゆるえもん
魔族
せつこ
アマレス太郎
デンキスタンド
ハぐキッス



諸々よろよろ