先日は草野球久々の試合でした。
私のホームチーム、マキタ学級で。

対戦相手は豪華ミヤネさんチーム!!
助っ人外国人、歌手の松坂世代捕手、女子プロ未遂投手…そんな中空気読まず僅差で勝ちました。有難うございました。

急遽2番ショートでフル出場した女芸人野球部のマルユカ!!完璧なショートでした!!感動!監督冥利に☆



そんな事より終わってから打ち上げの肉が堪らなかったですーー!!いつも有難うございます!!!御馳走様です!!宮根さんからのダメ出し有り難かったです☆野球の、じゃないです(^^)



憧れの筋肉リポーターミヤネ屋の中山さんにご挨拶させていただきました。
まだ、何処にもオンエアされたことはないのですが、、、

『レポートよりも、研ぎ澄まされた肉体が気になりレポートがあまり入ってこないミヤネ屋の中山リポーターの筋肉の物真似~根性大根レポート編』…て、言うステゴロみたいな物真似をやってます(^o^)


公認いただきましたーーー(^o^)v