パトリシアアークエットさん良かったですチョキ
トゥルーロマンスから、チラ見くらいしかしてなかったですが、良い作品ですね『6才のぼくが、大人になるまで』イーサンホークも!
 
 
アレハンドロゴンザレスイニャリトゥ監督きました。
 
アモーレスペロス、バベル、BIUTIFULとずっと好きな素晴らしい暗群像。
 
これで少しは僕の独り言みたいなイニャリトゥさんトークも聞いてもらえそーですバードマン☆
 
 
 
 
戦国自衛隊の頃の千葉真一さんと、闘魂三銃士として、一時帰国して雨の有明コロシアムで藤波&木村健吾&越中と闘った時の武藤敬二さんが、そっくりなんでー!
そのモノマネをやろーと思います!!
 
 
 
 
近々のライブです
 
 
【お笑いナイト74】
☆2月26日(木)
19時半開演
場所/野方焼酎場ぁ~くんちゃん
ナッキィ、全力じじぃ、マリアのイーちゃん、竹岡和範、ジャンふじたに、猫ひろし、まなてぃ…他
※ピンで出ます
 
 
 
☆2・27(金)
場所/阿佐ヶ谷産業商工会館地下和室
企画ライブ【昔怪奇、今文化人】
開演19:10~
千円
ヤジリン、三平×2、横須賀歌麻呂、ヘブリスギョン岩月、かんちゃま、竹岡和範、松尾アトム前派出所、ガリベンズ矢野、セクシー川田…他
※ピンで企画のみでネタはありません。
 
 
☆2月28日(土)
【浅草live】
場所/浅草東洋舘
12時~16時くらいまで
※ふぇありーきっすとして、漫才で出ます。
 
 
 
 
 
☆3月3日(火)
【小出スーパー顔が古いライブ】
場所/中野シェイプレス
19*30~スタート
1300円
小出真保、竹岡和範
 
ガンリキ、きくりん、ウキウキワクワク、こにわ、織田浩良、ザクマシンガン山田、詩人歌人と植田マコト、岩ちゃん、このみ、コブラナッツ、銀座ポップ、こばんざめ佐藤……他
 
※主催ライブです!宜しくお願い致しますm(__)m
 
 
 
 
 
☆3月4日(水)
【ポコポコ大作戦】
場所/渋谷GAME
19*30~スタート
1000円
ライオンヘッド、ゆってぃ、サイクロンZ、ふぇありーきっす、レオちゃん、魔族、ダッシュたぬきち、ばーん……他
※漫才やります!!
 
 
 
 
 
 
 
色々諸々近々磔磔!宜しくお願い致しますm(__)m