1位アントニオ猪木、
2位保永昇男、
3位ダイナマイトキッド、
4位オーエンハート、
5位アルティメットウォーリアー、
6位木村健吾、
7位ジョージ高野、
8位山田恵一、
9位杉浦貴、
10位越中詩郎
 
ベスト10に絞るのは大変、やはり猪木!そして保永選手ですね!
 
低空のランニングネックブリーカードロップやスライディング式足取りエビ固めや、ダルマ式ジャーマンとかとか、常に冷静でクレバーな静かな実力者という感じで大好きでした!
 
現役では杉浦選手ですかね、やはりレスリング上がりのゴツゴツ感がたまらないです。
 
 
 
 
 
 
 
1位アルパチーノ
2位ダニエルデイルイス
3位ダスティンホフマン
4位オダギリジョー
5位ブラットピット
6位クリントイーストウッド
7位ジュードロウ
8位ベニチオデルトロ
9位ハビエルバルテム
10位トムクルーズ
 
 
…ベスト3不動ですが、オダギリジョーさんが最近急上昇ですねアップ
 
ゆれる、メゾンドヒミコ、東京タワー、蟲師、空気人形、パッチギ、血と骨………
 
今はダスティンホフマンのパピヨン見てます☆
この時代のダスティンホフマンは、どの作品も素晴らしいーー
 
 
 
 
 
1位ひとり咲き、
2位LOVE SONG、
3位WALK、
4位流恋情歌、
5位太陽と埃の中で、
6位万里の河、
7位めぐり逢い、
8位do ya do、
9位KNOCK、
10位恋人はワイン色
 
 
 
…ずっとラヴソング不動だったんですが、こないだチラッと見たライブ映像で、ひとり咲きに泣いてしまいましたしょぼんキラキラ
 
一気にひとり咲きが1位に躍り出ましたニコニコアップ
walkも、泣けちゃいますねーーー
 
 
 
 
 
 
 
そんな、世代の僕たちがツーマンライブやります!!!!!!!!!!!!
 
☆1月26日(月)
『巌流島』
ライオンヘッド×ふぇありーきっす
場所:渋谷HOME19*30~スタート
1000円
 
 
互いにネタ、5~6本ずつと企画をやりきります!!
 
 
 
ガッツリいきます!!!!
 
 
 
何卒宜しくお願い致しますm(__)m