ことし最終戦野球


寒い寒い光ヶ丘で五時間闘ってきました。
最終戦にふさわしい素晴らしい3-2接戦をものにしました。


まさかの好ゲームでした。
おぎた、関谷、木野パイセン、こばんざめをフルに使って尚激勝でした皆さん素晴しかったです。


☆2014マキタ学級野球チームアワード☆
・13勝10敗2分け

《首位打者》
オルティス竹岡.450
《最多安打》
まめさん
《打点王》
甲、みっち13打点
《盗塁王》
アントニオ小猪木さん35盗塁
《出塁率王》
アントニオ小猪木さん.561
《最多勝》
甲7勝

【MVP】
まめさん…唯一全試合フル出場

【新人王】
三森…4番固定、後半は中継ぎ先発フル回転

【100分の1アンケート選手が選ぶ未経験なのに覚えが早い賞】
松田…ゴールキーパーから華麗に内野手に転身


【流行語】
アントニオ小猪木さん…『もうアウトでいいーでしょーー!!!!』


【ベストナイン】
投手/甲
捕手/みっち
一塁手/こばんざめ
二塁手/フルカウント千葉
三塁手/山崎
遊撃手/まめさん
レフト/三森
センター/アントニオ小猪木さん
ライト/平野
DH/オルティス竹岡

主審/木野パイセン



MVPと新人王は勝手に決めました(^^)今から来期の契約に向けて年棒を決めて行きたいと思います。

僕はギリギリ規定打席到達して首位打者獲得しましたので、年棒強気に行きたいと思います☆



来期は1月28日から始まります。
早い、多分極寒や雪やらやれないでしょーけどね(^^)